仙台店
アヴァンティスタッフの魅力とは



みなさんこんにちは!(^^)!

もう9月も半ばですが、まだまだお昼は暑いですね(´;ω;`)

最近はエアコンの温度調整に悩まされているスタッフちゃんです。。。(笑)

さて、今回はアヴァンティ仙台店のスタッフの魅力についてお話しちゃいます☆


皆さんがいざチャットを始めようと思い立ったとき、まずは面接に行きますよね!(*^-^*)

そこで頭の中でふと浮かぶ不安、、それは、、、


「ここの事務所のスタッフってどんな人たちなんだろう?」という部分です


一度は絶対に考える部分だと思います!!



ナイトワークがはじめてだと、なおさら不安が募りますよね(´;ω;`)

実際面接に行ったら怖い人がでてきたり、アダルトを強制されたりしたら。。。

と、スタッフちゃん自身も最初は思っていました!(笑)

不安になるとやっぱり面接はやめておこうかな。。。(´;ω;`)と悩んでしまう方も多いかと思います!
今後働く事を考えるとスタッフとの相性も大事ですよね!
アヴァンティに興味を持ってくださった皆さんには安心してご来店いただきたいという思いで
普段のアヴァンティスタッフの対応について詳しくご案内していきますね(≧▽≦)




■面接時■
一番気になる面接時ですが、
アヴァンティでは来て頂いている女の子はどなたもお客様として丁寧に接しています☆
ですので、やりたくない事やできない事は決して無理強いしません!!
最初にどこまでできそうか、やりたくないのはどこからかを確認して、そのラインに合わせて説明を進めていきます(*^-^*)
疑問点や心配な事も面接時に解決できるよう丁寧にご説明していますので、
はじめての方も不安なく始めていただけます(*´ω`*)


■ヘアメイク・衣装選び■
「普段ほとんどメイクをしないのでやり方が分からない」「普段黒い服にパンツスタイルばかりでチャット向きの服装が分からない」
という方も、いらっしゃるかと思いますがご安心ください(*‘∀‘)
スタッフがチャット映えするメイクや衣装選びをいっしょに行いますので心配いりません(^^)/
普段からメイクやオシャレをしている方も新しい発見があるかもしれませんよ♪
また、アヴァンティでは豊富な種類、サイズの衣装を準備しています!
お気に入りの一着を一緒に選びましょうヾ(≧▽≦)ノ
お化粧品に関しても貸し出しがございますので、
普段一切メイクをしない方もご安心ください(≧▽≦)



■サムネイル画像■
チャットのお仕事では第一印象となるサムネイルのお写真が報酬に大きく関わってきます☆
サムネイルのお写真は自撮りの方もいらっしゃいますが、
自撮りだとライトの当て方や目線が難しかったりします(-_-;)
アヴァンティでは色々な角度やポージングで一番かわいく見える角度を見つけます!
加工もこちらで行いますのでご安心ください(≧▽≦)
また、自分で撮りたい!という方も自撮りでの対応もできますのでお気軽にお伝えくださいね(^^♪




■チャット中■
チャット中もアヴァンティではしっかりとフォローがあるのでパソコン操作に慣れていない方でも安心です☆
お仕事を始める前カメラや照明の調整、から一緒に行います!
チャットが繋がってからも、最初は何をすればいいか分からなくなってアタフタしてしまう方が多いので、
女性スタッフがリアルタイムでアドバイスを行っています(*'ω'*)
分からない部分があってもその都度スタッフがアドバイスを行っていますので
お仕事に慣れてるのも稼げるようになるのも早い方が多いです♪
もちろん2回目以降もしっかりサポートがありますので心配無用です☆



以上アヴァンティスタッフの魅力についてお伝えしました~(●´ω`●)
少しでも不安が解消された方がいらっしゃれば嬉しいです♪


面接でお話を聞くだけ!でも大歓迎ですので是非お気軽にお問い合わせ下さいね♪