仙台店
チャットするならアヴァンティ♪



チャトレの事務所っていっぱいあるからどこに所属すれば良いのか分からないー!

そう思っている方多いのではないでしょうか??

実際に今では全国規模で言うと数百という大小様々な事務所が存在しています。

そんな多くの中から自分に合った所を探すのって凄く難しいですよね(;´・ω・)

私もいくつかの事務所に所属して、今はアヴァンティに落ち着いているという感じなのですが

「良い事務所を探す」ってとっても大変なんですよね。。


なので少しでも参考にしてもらえるように今回は仙台アヴァンティの魅力について語りたいと思います!☆


①事務所がカフェのような雰囲気でお洒落
見た目だけ良くても中身がないと!!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかしよく言いますよね?

形から入るには大事と、、、

その解釈はあながち間違ってはいなくて、例えば

「よし、チャット頑張るぞー!」

とモチベが高くてもいざ事務所に着いたときにあまり掃除されていなかったり、雰囲気が良くないと

せっかく上がっていたモチベーションも下がってしまいますよね(;'∀')

逆に掃除がちゃんとされていて雰囲気もお洒落で良い感じの事務所ならモチベがあまりなくても

なんとなーくやる気が出てきますよね??

お仕事の士気が変わるくらい事務所の雰囲気って意外と大切なんです!!(`・ω・´)ゞ



②サポートが充実
チャトレ事務所で最初のサポートが充実しているのは大前提なのですが、

アヴァンティは継続して頑張って頂いている方へのサポートも充実しています!!


サポートと一言でいっても中身はキャラの方向性の相談を聞いたり、収入の推移が下がってきた時の迅速な対応、

アヴァンティでお仕事をして頂いている方へ毎月ボーナスという形での感謝のお返しetc...

なるべく居心地が良い環境で末長くお仕事をして頂きたいので最大限の恩返しをさせて頂いています(*^-^*)

継続して頑張っている方へのフォローが手厚い理由は明確にあって、

どんなに稼いでいる方でもある時期に突然収入が落ちることがあるんです。

落ちる理由は様々なので、そういう時は1人1人の状況に合ったアドバイスをさせて頂いております。

余談ですが、、、
最近は新しい事務所が続々と出来ていますが、サポートがそもそもないみたいな事務所は入らない方が良いと思います(;´・ω・)
※貴重な新人期間が無駄に消費されてしまい移籍した際も厳しい状況になるケースがあります。。


③女性スタッフ対応
「チャットの画面を男の人に見られるのが嫌!!」

「メイクとか衣装とかアドバイス欲しいのにあんまり聞けなかった」

男性スタッフしかいない事務所でよく聞くお話です(;^ω^)

アヴァンティでも男性スタッフはいますが、基本的にプロフィール作成や登録などの事務作業のみ。

面接やメイク、お仕事中のサポート等は全て女性スタッフが対応させて頂いております(`・ω・´)ゞ☆

【安心できる環境で稼いで頂きたい】

という代表の信念はいつまでも変わらないので、これからもこのような体制は変わりません♪


まだまだこれだけでは語りつくせないアヴァンティの魅力!

続きは面接の時にお伝えしたいと思います☆