仙台店
未経験でもスタートから稼げる☆



最近はネットやSNSでチャットレディという職業を知って

「やってみようかなぁ」と思う方もいるかと思いますが、実際に稼げるのかなと不安に思う気持ちもありますよね(・_・;)

調べると稼げるような情報が沢山出てきますが実際に稼げるかと考えると疑問に思っちゃう部分って多いですよね(笑)

私自身もやる前は「そんなにかせげないんでしょ?」と思っていました(;'∀')

ではリアルな話どうなのか??

ぶっちゃけたお話をすると”ノンアダルトでも稼げる。アダルト要素が出来るともっと稼げる”です!!

アダルト要素は無理!!という方はアダルト以外の要素で自分の魅力がアピール出来なければ実際全然稼げなくなります。。。

ユーザー目線になると分かりやすいんですが、アダルトNG、愛嬌がない、可愛らしさもない、話が退屈、、、

調べていると「お話しするだけで高収入♪」みたいな文言をよくみかけますが、本当にお話しだけで高収入にするためにはアダルトパフォーマンスをしない分、他の要素を沢山頑張らないと全然稼げません(´;ω;`)

自分がお客ならお金払って話そうとは思いませんよね(;'∀')
これは極端な表現ですが、「お金を払ってこの人と話したい!」と思ってもらえるような努力が必要になってくるんです(`・ω・´)ゞ

自分の魅力を上手くアピールできないけどアダルトもやりたくない!!

そういう方もいるかもしれませんがよーく考えてみて下さい。

他のナイトワークだと直接触られたり、触らなきゃいけなかったり、、、性病、身バレ、ストーカー。。。

上げるとキリがないくらい心配ごとが多いんです(・_・;)

その点チャトレはその心配される要素がないので、同じアダルト要素を取り入れるならチャットレディが良いなと思いませんか??(/・ω・)/


実際にライブチャットはアダルト要素を求めて利用するユーザーが多いので、パフォーマンスが出来ると接続率が上がります。

接続率が上がる→人数が増える→稼ぎやすくなる

という結果になるという事ですね☆


そして、、、一番大切、、、”愛嬌”について!!!!

チャトレはパフォーマンスが出来ても愛嬌がなければ稼げないと言われるくらいなので、愛嬌を出せるかが収入を決めると言っても過言ではありません。。!!!!

実際にランカーと呼ばれる月に〇百万円と稼いでいる方たちは全員めちゃめちゃ愛嬌があります。

逆に出来るパフォーマンスに制限があっても愛嬌があればどなたでも稼げるんです♪


最後に!

未経験の方はまず事務所スタッフからのアドバイスを実践すると早く稼げるようになります。

やってみると自分なりに工夫してやりたくなったり、言われたことと違う方法を試してみたくなるかもしれません。

しかしチャトレ事務所では女の子に合った稼げるアドバイスを行っているのでアドバイス通りに出来れば確実にお給料は上がります。

アヴァンティでは一人ひとりに寄り添って”その人”に合ったアドバイスを行っています☆

まだ興味しかない方でもお気軽にご連絡下さい♪