仙台店
身バレ確率ゼロの詳細教えます☆



最近30℃越えの日が多くて汗が止まらないですね(;´∀`)

スタッフちゃんも汗だくになりながら出勤してます(´っ・ω・)っ


ナイトワークって高い収入が魅力的ですが、色々と不安がつきまとう業界でもありますよね。

その大きな心配のひとつである「身バレ」

私も家族とか知り合いに見つかったら嫌だなぁという気持ちで最初はいっぱいでした。。

しかし!!

その身バレの心配がないのがチャットレディの大きなメリット!!♪

「なんでチャトレは身バレしないの?」

そう疑問に感じている方も多いと思うので本日は身バレしない理由をご説明します☆


①ネット上だけの接客
他のナイトワークと大きく違う点はやはりこの部分!

直接的な接客ではないので直接見られることがなく、あくまで”画面越し”での接客!

「でもやっぱりみられるじゃん!」と思うかもしれませんがこの部分があることで何とでもなってしまうんです(`・ω・´)ゞ

映し方を工夫することで9割くらい身バレ対策は完了します☆

工夫とは
→普段とメイクを変えたり、いつもと違う自分に映るようにカメラアングルを変えたり、声のトーンを変えたり、ウィッグを被ったりなどなど。。

そんな事で対策出来るの?と思われる方も、少し想像してみて下さい!
・マスク着用
・目元のメイクを別人くらいに変える
・髪型も変える
・いつもと声を変える

これだけの事をするだけでもはや自分とは違うもう一人の自分が出来上がりますよね?

チャットはこんな事をしてもユーザーの皆さんには違和感なく映りますので、いつもの自分のままで配信はしなくて良いんです♪


②設定したキャラでお仕事をする
チャットレディとしてお仕事をする時は最初にキャラ設定というものを行います。

住んでいる地域、年齢、性格、スリーサイズ、趣味、紹介文。。全て本当の事ではなく、嘘を織り交ぜていくことでキャラが完成します☆

住んでいる地域も年齢も架空、見た目も違うとなればもう身バレの心配はゼロですよね(*^^)v

アヴァンティでは「お仕事中に身バレした!」という例は今まで一件もありません。



ちなみにですが、そもそもライブチャットを利用しているのは全国のユーザーなので地元の知り合いに遭遇する確率が極めて低いんです!

他のナイトワークだと地元のお店でお仕事をするので、どうしても遭遇率は高くなってしまいますよね(^^;)

またサイト内では個人間の連絡先の交換も禁止行為になっているので自分の本当の情報は一切漏れないようにお仕事ができます(^^♪


ここまで身バレ対策ができて高収入のお仕事って他にないですよねヾ(≧▽≦)ノ

衣装やウィッグを持っていないという方もご安心下さい!

アヴァンティでは全て揃っていて、いつもと違うメイクが苦手な方も女性スタッフがアドバイスを行っております!

そして仙台アヴァンティの事務所は全16ルームあるので、自宅ではない場所でお仕事が出来るので場所の特定などもされることなく稼ぐことに集中できます(*´ω`*)


”絶対に身バレしない”チャトレの魅力、お分かりいただけたでしょうか♪

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい☆