仙台店
駅チカは魅力がいっぱい



ナイトワークを始めるにあたって気になるのは事務所の場所。

人通りの少ない場所にあったり、ホテル街の近くだったり、、、

万が一知り合いに通勤している所を目撃されようものなら

「あの日あの場所で何してたのー?」

と聞かれて言い訳出来ない状況になりかねません(;´・ω・)

もし駅の近くに事務所があったとしても、その駅が微妙な場所だったりするとそれはそれで言い訳に困りますよね(>_<)

こんな問題があるので「通勤の方が稼げるけど通勤に困る場所に事務所がある」と思って一歩踏み出せないという方もいらっしゃるかと思います。


しかーし!!!!

そういう点でもアヴァンティはとっても魅力がある事務所なんです♪

その理由は、、、

【仙台駅から徒歩1分の場所に事務所があるから】

少し離れた駅でもなく、人通りの少ない場所でもなく、もちろんホテル街でもない。。

そう、買い物や用事があって訪れる人がたくさんいる場所に事務所があるんです!!(≧▽≦)

事務所の近くにはアエルやエスパル、ヨドバシカメラなどなど、、、商業施設がたくさんあるので万が一知り合いに目撃されても普通に

「買い物してた」の一言でアリバイが成立してしまいます☆

これは通勤を考えている方にはすごーくメリットだと思うんです(^^♪

しかも事務所があるビルにも様々な商業施設が入っているので、事務所に入る所を見られたとしても何も問題ありません♪

アリバイ対策もそうですが、他にも様々なメリットがあるんですよ!

例えば、、、


①荷物が多くても楽に通勤できる
チャットの中で色々な小道具を使いたいという方もいらっしゃいますが、そうなると必然的に通勤の時に荷物が多く。。。(;゚Д゚)

駅から遠かったりすると事務所に到着するまでに疲れたり、お仕事に支障が出たりしますよね、、!

アヴァンティの事務所は仙台駅から徒歩1分という近さなのでそういった心配もありません(`・ω・´)ゞ


②天気が悪い時も安心
「急に雨が降ってきた」という時も交通機関から降りて向かう道中は全て屋根がある場所を通ってこれるので雨に濡れる心配がありません♪


③食事や買い物がすぐ出来る
周辺には色々なお店があるのでお仕事をしている時に「これ欲しい」と思った時にすぐ買いに行くことが出来ます。

またおいしいご飯が食べたいという気分になった時でも、近くには食にこだわったお店がたくさんあるので、その日の気分に合わせてご飯を選ぶことができるんです、、!

これはお仕事へのモチベを上げるのに大事な要素だったりするので、大きいメリットかなぁと思っています(/・ω・)/☆



実は私ここの事務所に来る前は他の所に在籍していたのですが、前の所は

・事務所の場所はマンションの一室
・場所はオフィス街
・駅から少し離れていて雨が降っていると濡れる

みたいな場所だったのでアリバイ対策とか利便性とか本当に大変だった記憶があります(;'∀')

事務所選びはこんな視点でも大切な部分になります!

良い環境でお仕事がしたい方は是非アヴァンティにお問い合わせ下さい☆