仙台店
でちゃいました☆2月ボーナス20万越え☆


みなさん、こんにちは♪

前回のブログを覚えていますでしょうか??

忘れた!まだ見ていない!
という方はこちらをご覧ください!


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

普段お渡しするお給料とは別に
月1回、ボーナスをお渡ししております!
獲得ポイントに応じた、大きなボーナスももちろんありますが
ログイン時間や、出勤日数をクリアすれば
ゲットできちゃうボーナスもあるので
毎月プラスアルファで稼げちゃいます♪

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧


そうなんです。

アヴァンティでは通常報酬とは別にボーナスがあるんです!
それも毎月!!


そして2月のボーナス最高額がなんとなんとの・・・



200000円越え!!

チリンチリーン♪


全員で20万円じゃありません!
チャットレディさん1人分です( *´艸`)

それにこちらのボーナスを支給された女性はお仕事を始められてから
まだ3ヶ月目なんですよ♪


これは、チャットレディのお仕事をはじめる女性の9割以上が
未経験者ということもあり
スタッフがしっかりとサポートをさせていただき、
稼げるチャットレディさんになっていただきたいという
アヴァンティの思いからこのボーナス制度を設けさせていただいております。



稼ぎたい!!

その理由おひとつで問題ございません!

こちらのお仕事が気になった方はぜひご応募ください^^

もちろんご質問なども受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております♪