仙台店
アヴァンティはボーナスが充実し過ぎている件



チャット事務所にはそれぞれチャットの報酬の他にボーナスが設けられている所が多いと思いますが、アヴァンティにもボーナス制度があります(*´ω`*)
今日はそんなアヴァンティの魅力的なボーナスを少しだけ公開しちゃいます(/・ω・)/♪


【入店祝いボーナス】
大手の事務所さんにもよくある「入店祝い金制度」
もちろんアヴァンティにもあります!!
こちらの事務所では《届かないような無理な設定》を一切排除!!
普通にお仕事をしていればどんどん入店祝い金の金額が増えていくような設定をさせて頂いております☆
面接で話を聞いてみたら「それ絶対もらえないやつじゃん、、、」という経験のある方!!
アヴァンティでは簡単にもらえますのでご安心下さい(`・ω・´)ゞ♪

【ポイントボーナス】
このボーナスは、月間の獲得したポイントに比例して増えていくボーナスになります(^^)/
副業の方も本業としてしっかり稼ぎたい方も現在ボーナスが発生していますので、こちらも無理なくもらえるボーナス設定です☆
多い方だと報酬とは別に+10万円ほど受け取っている女の子もいますので、実質的なお給料で考えるとかなり多くなっています(´っ・ω・)っ

【ログインボーナス】
こちらは一ヵ月のログイン時間に応じてもらえるボーナスになっています!!
ポイントボーナスが発生している方は自然とこちらのボーナス条件も達成している方がほとんどですので、ポイントボーナスと一緒にもらえるという認識で大丈夫ですヾ(≧▽≦)ノ
ほぼ自動的にボーナスが重複してもらえるのは嬉しい要素ですね♪

【美容ボーナス】
多分ですがこのボーナスがあるのはアヴァンティだけでは??という感じのボーナスです(^^)/
どんなボーナスかというと、、、
出勤条件を満たすと美容関係でかかったお金をアヴァンティが還元するというものです☆
美容室やネイル代、化粧品や洋服代などなど何でもOK!!
こちらも全然難しいハードルでもないので、普通に出勤している方は現状ほぼ対象になっています(/・ω・)/

【季節ごとのボーナス】
年末年始やゴールデンウィーク、お盆など長期休暇の時は稼ぎ時!!
「それは分かってるけど出勤するのが大変だー!」
長期休みの時に出勤するのは大変、、すごくわかります(;´・ω・)
家族や彼氏、友達との予定、、、様々な事情がある中で出勤頂くのでアヴァンティでは頑張って出勤して頂いた感謝の気持ちとして特別ボーナスを毎回支給させて頂いております!!
こちらも当然ハードルは低く設定させて頂いておりますのでご安心下さい(´▽`*)


日々頑張って頂いているからこそ、ボーナスは手厚く用意したい!!
様々な事務所でボーナス制度はありますが、どこにも負けたくない!!
という気持ちで各種ボーナスを充実させています(^^)
せっかくがんばっているのに基本報酬だけでは物足りないと思う方もいらっしゃいますよね(-_-;)
ご安心ください!
アヴァンティはそんな気持ちにはさせません!!
それくらい自信を持って行っている制度なんです(`・ω・´)ゞ!!

まずはお気軽に!
お問い合わせくださいませ♪