仙台店
アヴァンティスタッフの魅力はこれ(*‘ω‘ *)



チャットレディ事務所のスタッフって
どんなイメージがありますか??

「怖そう」「厳しそう」「頭堅そう」

言われがちです(笑)

しか~~し!!!

アヴァンティのスタッフはそんなことがないんです・・・!!
嘘っぽく見えるかもしれないけど、
本当のことなんです!!

場面ごとに紹介していきます♪

【面接時】
女の子思いなスタッフだから
できないことや、やりたくないことの強要は一切しません!!
応募してくださった女の子ができる範囲内で
快適にお仕事をしてもらえるように
スタッフがお仕事について説明していきます♪

【プロフィール作り】
スタッフの問いかけに対して、女の子に答えてもらいます!
いわゆる「一問一答」形式ですね!
趣味はざっくりよりも詳しくある方がプロフィールが充実しやすいです☆
スタッフと共通だと盛り上がっちゃうことも多々あります(笑)
男心をくすぐるプロフィール構成はスタッフにおまかせください(^^)/

【ヘアメイク・衣装選び】
「普段メイクしないよ~(´;ω;`)」
「このヘアメイクで大丈夫なのかな?(>_<)」
チャット映えするメイクをスタッフが施していきます!!
メイク・ヘアアレンジに詳しいスタッフもいますので、
普段のメイクに使えるワザを見つけることもあったり!?
髪の毛を巻いてみたいけど、巻き方が分からない‥・
そんなときもスタッフが巻きますよ~~♪
アヴァンティは衣装の数が豊富!!
多すぎて悩んじゃうかもしれません(笑)
男性ウケの良い服を一緒に選びましょう♪

【サムネイル撮影】
男性目線で「可愛い!」と思ってもらえるサムネイルを撮影します!
可愛く見えるように撮るのは当然!!
いろんなポージングで撮影して、一番印象の良い写真をサムネイルにします☆
もちろん、自撮りでも大丈夫♪

【チャット】
チャット中もしっかりフォローするのがアヴァンティ☆
カメラの調整、照明の調整など、
初めてだとやっぱりわからないことだらけで不安ですよね><
スタッフが行います☆
緊張しすぎて頭の中が真っ白になっちゃう女の子、たくさんいます><
わからないこと、不安に思ったこと、
いろんなことをスタッフに言って頂ければ教えていきます!!
メッセージも、男性ウケが良いメッセージの方法を伝授しちゃいます♪
(プライベートでも使えちゃうかも・・・?!)


いかがでしょうか?
こうやってブログに文字に起こすと
手厚いサポートって大事だなって再認識しますね(`・ω・´)

スタッフはこれからも女の子のサポートを徹底して
たくさん稼いでもらえるように頑張ります☆

仙台でチャットレディするなら
ぜひアヴァンティにお越しくださいませ♪