仙台店
チャットのお仕事で安定したい方へ



みなさん思ったことがあると思います


「チャットのお仕事で、安定した生活を送るにはどうしたらいいの?」 ということ


チャットのお仕事は

一般的な企業やお店と比べて 


規則とか、ルールとかそんなになさそう(∩´∀`)∩ なイメージがあると思います。





確かにシフト自由に初め、お仕事のスタイルまで自分で決められる部分が多いのがチャットの魅力でもありますね( *´艸`)


罰則がつくようなルールは、限られてくると思います。




しかし、ルールがない状態に身を任せていると


月の収入がゼロになることも…Σ(゚д゚lll)




「えっ。チャットってそんなに厳しいの?」
「そんなんじゃ、ふつうの会社よりシビアじゃん!」




と、思いますよね?


チャットのお仕事は自由で稼げる!というメリットと同時に【自分の中でのルール】をつくっておかないと【安定】が難しくなってきてしまいます(-_-;)




【ルール】と言ってもそこまで難しいルールは必要ありません!


重要なルールは大きく分けて2つ!




1つ目は金銭管理です!¥¥




チャットのお仕事では時期によって稼げる金額に波があったりします(´;ω;`)
普段から金銭管理ができていないと体調を崩してしまったときや調子の出ないとき金銭面での【安定】が難しくなってしまいます(;´Д`)





2つ目は勤務時間の管理です!



もちろんシフトは自由なので厳しいルールはありませんが
週2回シフトを入れていても、『今日はやる気が出ないから休んじゃお!』とお休みが続いてしまうと、
「あれ、思ったより稼げてない?!」なんてこともあります(´;ω;`)

また、定期的にログインするとついてくれる常連さんも「最近見ないけどやめちゃったのかな?」と離れて行ってしまいます(;´Д`)



でも、どうしても今日はやる気が出ない…なんて日もありますよね!


そんな時は無理せず早めに切り上げても大丈夫(*‘∀‘)


その分次回出勤で時間を伸ばしたり、自分のメンタルとうまく付き合いつつ調整していきましょう!(*^-^*)

無理は禁物です(*‘∀‘)






3つ目は体調・メンタル管理です!



チャットのお仕事は頑張った分稼ぐ事ができますが休んでしまうとその分お給料がなくなってしまいます(´;ω;`)


また、チャットのお仕事は毎回同じ金額を稼ぐわけではないので少しお給料が下がっただけで落ち込んでしまうこともあります(;´Д`)


そんなときメンタルを維持し続けるのは一人だと難しいです(´;ω;`)




そこで、スタッフの力が必要になってきます!!



1人では思い悩んでしまうことも多いですが、アヴァンティではスタッフの手厚いサポートがありますのでチャットで【安定】した報酬を得ることができます!(*^-^*)



チャットで安定したい方、ぜひぜひお問い合わせくださいね(*‘∀‘)