仙台店
チャットのお仕事は実際どれくらい稼げるの??



色々言われてるけど、チャットレディってぶっちゃけどれくらい稼げるの??

SNS等で高収入と宣伝はされていますが、実際自分がやてみたらどれくらい稼げるんだろう。。

と気になる方はとっても多いと思います!!

なので今回は「実際にどれくらい稼げるのか」という部分を掘り下げて説明したいと思います(`・ω・´)ゞ


結論からお伝えすると、、、

「やる気に比例する!」です!!

実際にチャットのお仕事はログイン時間に比例して報酬が増える傾向があります☆

《1か月で50万円稼ぎたい!!》という目標があってもお仕事の時間が週1~2日、1日2時間ではいくら頑張っても目標にはなかなか届きません(;'∀')

なのでアヴァンティではその人の《目標金額》に合わせたシフトプランをご提案しています♪


実際に現在サイトのランカーと呼ばれている方は推定月収300万円ほどと言われています( ゚Д゚)!!!!

ニーズに合った戦略と努力を積み重ねると月収だけで社長くらいの報酬になるという事ですね☆(*'ω'*)


でもそこまでの月収になるには少し時間がかかるので、現実的な部分でも大公表!!

最近新人で入った方の平均時給は約9000~10000円となっています(^^)/

もちろん「どこまで出来るか」や「働ける時間」などで上下はありますが、平均時給がこれだけ高いのは安心できる大きな要素になるかなぁと思います(*'▽')♪


また、稼ぎたい!!という方が多いと思うので、皆さんにはユーザーが多い時間帯に出勤できるか確認しています☆

具体的には夜~深夜の時間帯、朝方、週末、日曜日や祝日の日中などですね!

その他も稼げないという訳ではありませんが、稼ぐなら上記のタイミングを多く取り入れることをオススメしています(`・ω・´)ゞ


その他にも収入を左右する要素としては、チャットの質を上げる、自分をマーケティングするという部分があります!

質を上げるという部分は、お客さんがリピートしてくれるような信頼関係を築くと、収入の安定化につながりますし、お客さんのニーズを理解して、彼らが求めるサービスやプレイを提供することで、満足度を高めることができます。

マーケティングと聞いてもパッとしないかもしれませんが、簡単にご説明すると、自身の魅力や個性をアピールするために、自己PRや写真の選び方、プロフィールの工夫などを行いましょうという事です(^^)/

さらに今はネットでの戦略が大きな鍵になっているので、SNSやブログなどを活用して、ファンを増やし自身のブランドを構築することも収入向上につながります。


上記の工夫を重ねることで自分の「欲しい」収入を得ることが可能なのがチャットのお仕事です☆

「チャットのお仕事だけで生活したいけど、それは本当に出来る?」

現在チャットだけで生活している方はavantiにも沢山いらっしゃいますのでご安心ください♪

稼ぎ方が分からない、どうやって始めれば良いのか分からない、そんな方は是非一度ご連絡下さいませ(*'▽')