仙台店
待機中何してる??
こんにちは!


アヴァンティ仙台の「ゆな」です(*´ω`*)


本日は待機についてです!


「思ったより稼げない」

「全然お客さんが入ってこない」


などなどチャット経験者なら誰しもがぶち当たる壁があると思います(´;ω;`)



「稼げる子と稼げない子、何が違うの??」



結論から言うと稼いでるチャットレディは

【自分から行動を起こしている!!】


だから待機時間が少ないケースが多いんです!



待機時間を短くするには

【自分から動くこと!!】が大切なんです(∩´∀`)∩


自分のことについてプロフィールを詳しく書いたり!

サムネイルの写真を撮り直したり!

メイクを変えてみたり!

色々変化をつけていくことが

自分も楽しめるしお客さんに飽きられない秘訣でもあります!(^^)!



アヴァンティでは一人ひとりに合わせてアドバイスを行っているので、

まずはお気軽にご相談下さい(`・ω・´)ゞ