仙台店
アヴァンティは【現金日払い・手渡し】です!


突然ですが皆さん

アヴァンティに、「お給料日」はありません!


どういうこと?となると思いますが

つまりアヴァンティでは、


【現金日払い・手渡し】が基本です!!



当店にお越しいただいたみなさんにお話を聞いていると、過去にチャットをしていて


「仕事した分のお金が、何かと理由をつけられてすぐもらえなかった…」

「振込形式だったので、家族にバレそうになってしまった…」


そんなお話をよく聞きます(;´∀`)



せっかくチャットのお仕事が自分に合っていても、

安心してお金を受け取れない状況が続いたら

続けるのが難しくなってしまいますよね(´;ω;`)



アヴァンティでは、お仕事していただいた分のお給料は

その日のお帰りの際にお渡ししているので


「給料日」まで待たなくていいですし、

誰にもバレずに、確実に

お給料をゲットできちゃいます!


だからこそ

お仕事に来たその足で、

帰りに美容院やエステ、ショッピングを楽しめますよ(*^-^*)


「今日はこういうことしたいなあ」

というイメージを、

受け取ったお給料ですぐに叶えられるんです(´ω`*)



また、普段お渡しするお給料とは別に

月1回、ボーナスをお渡ししております(´▽`*)☆彡


獲得ポイントに応じた、大きなボーナスももちろんありますが

ログイン時間や、出勤日数をクリアすれば

ゲットできちゃうボーナスもあるので


毎月プラスアルファで稼げちゃいます♪



また、アヴァンティのスタッフは

「もっと稼ぐには?」という疑問に

いつでもお答えします!


チャット経験のある女性スタッフが

皆さんに合ったアドバイスをさせて頂きます(´ω`*)


ぜひぜひ【アヴァンティ】に

一言お声がけください☆