仙台店
稼ぐためにすべき3つのコト(*‘∀‘)



みなさんこんにちは(*‘∀‘)


おとといはすごい雪でしたね!Σ(・ω・ノ)ノ


寒い日が続いていますのでみなさん暖かくしてお過ごしくださいね(*‘∀‘)



さて
本日は【稼ぐためにやるべき3つのコト】についてお話しようと思います☆




チャットレディのお仕事で【稼ぐ】ためには、お客さんをたくさん集めるのが大前提ですよね(´ω`*)


10人お客さんが集まると時給が×10になりますし、100人なら×100です(*‘∀‘)


こう考えるとワクワクしちゃいますね(*‘∀‘)



そこで、お客さんを集めるためのポイントが3つあります!




☆ヘアメイク・衣装


毎日同じではなく、髪の毛を巻いたりアレンジするだけでもかなり雰囲気が変わりますよね!!

衣装も今日は可愛い系のニット、次の日は少し透け感のあるシャツでセクシーに(*‘∀‘)と


雰囲気を変えるのが大事です!


お客さんも意外と『今日の髪型かわいいね!』と気づいてくれることが多いですよ☆




☆カメラのアングル


定点カメラのようにカメラの場所がずっと同じだとお客さんも見飽きてしまいます(;´Д`)

飽きさせてしまうと『最近あの常連さん来てないな…』と

いつの間にかいなくなってしまうことが多いです(´;ω;`)



カメラのアングルを時々変えたり、自分が盛れる角度に動かしたりするとお客さんが飽きずに留まってくれやすくなります☆





☆メール


チャットに来てくれたお客さんに『お礼メール』を送るのと送らないのとでは

そのお客さんがまた来てくれる確率がかなり変わりますΣ(・ω・ノ)ノ!



来てくれたことのお礼+お客さんのお名前+話した内容


を入れてお礼のメールを送りましょう!





以上3つを意識するとリピートに繋がりやすくなり収入がUPします!(。-`ω-)



更に細かいポイントはスタッフから直接レクチャーさせていただければと思いますので

是非アヴァンティにご相談ください(´艸`*)