仙台店
面接の時は、、!!



皆さんこんばんわ!!


最近は真冬の寒さにも少しは体が慣れてきた感がありますが、

それでもやっぱり朝起きた時に部屋が極寒になっているとなかなかお布団から出られませんよね(;´∀`)



アヴァンティでは日々通勤希望の面接の方や、全国から在宅でお仕事がしたいという在宅希望の方の面接を

しているのですが、

皆さんそれぞれの生活スタイルがあるので、話す内容や相談内容も一人ひとり違っています。

最初は遠慮しているのかなかなかご自身の事を話しにくい様子があるのですが、

「無理をしてお仕事をして頂きたくないので、ご希望やご要望がありましたら何でもお話しして下さいね!」

と話していると「実は、出来ればこういう働き方がしたくて、、」とお話頂ける方も多く、

私たちとしてもとても嬉しく感じています(`・ω・´)ゞ☆彡



昨日も在宅希望の方のウェブ面接が何件かあったのですが、

例えば昨年まで普通の昼職をしていたが、なかなか条件の良いお仕事が見つからず

やるなら効率が良いお仕事をという事で週6日で働きたいですという方がいたり、

現在お仕事をされていて、お給料が低いので自分で使えるお金が無く

副業として平日は夜、休日は昼間に2~3時間やってみたいという方がいたり、、、

人によって好きなお仕事スタイルを選べるのはこのお仕事の良い所だなぁと

一緒にお話をしていて本当に思います(*´ω`*)


「チャットのお仕事してみたいけど、やっぱり不安!!」

という方も、アヴァンティでは一人ひとりに合わせたお仕事スタイルを提案しているので、

今の生活のままで高い収入をGET出来ます(`・ω・´)ゞ☆彡

是非最初はお気軽にご連絡下さい(`・ω・´)!