仙台店
めちゃめちゃお得!美容ボーナス(*'ω'*)



みなさんこんにちは!

日中はすっかり暑くなってきましたね!

この暑さで雨が多くなってくる事を考えると少し、、、(;´・ω・)笑

そんなジメジメとした日にも有り難い事に出勤して頂ける方もいるので、事務所はカラっと快適に過ごせるように空調は万全の状態にしておきたいと思います(`・ω・´)ゞ♪

さて今日はアヴァンティ独自のボーナス「美容ボーナス」についてお話ししようと思います(^^)/



最初に質問です!!

皆さんはナイトワークのお仕事をする時に、どんな部分を意識してお仕事をしていますか??

お客様に合わせての対応、お給料はどれくらいか、、、色々とあるかとは思いますが、共通して皆さん意識しているのは【美意識】ではないでしょうか(/・ω・)/

自分をキレイにすることで稼げるようになる業界なので、稼ぐ上でどうしても意識する部分だと思います!

でも実際にはナイトワークを始めようと思う方はお金が必要!!という方がほとんどかと思うので「服とかマツエクとか行くお金なんてないよ!( ノД`)」って思いますよね(;^ω^)

稼ぐためには可愛くしたりキレイにする必要があるけど、そのお金が無いからナイトワーク選んだけど、自分への初期投資がないと稼げないし、、、

という悪循環(´;ω;`)


そんな方々の為に!!

アヴァンティは考えました!!

頑張っている方の【美】もサポートしたいと、、!!


そういう経緯で誕生したのが【美容ボーナス】

どんなボーナスかというと、、、

一定基準のお仕事をして頂いた方の【自分をキレイにする為】のお金を事務所が負担します!というボーナスなんです!(;゚Д゚)

「そんなこと言っても基準が厳しいんでしょ、、」と思った方、

いえいえ、アヴァンティはそんなずるいことはしません。

普通に出勤して頂ければ達成できるくらいの基準にしていますのでご安心下さい(`・ω・´)ゞ

面倒な手続き等もなく、準備するのは【領収書】だけ!

美容ボーナスの適用範囲としては【美に関するもの】全部です♪

洋服代、化粧品代、美容院代、ネイル代、マツエク代etc...

毎月必ずかかるものだからこそ、この部分が毎月タダになったらとっても嬉しいですよね!?

私はとっても嬉しいです(∩´∀`)∩笑

チャットという高収入のお仕事で稼ぎながら、同時に実質タダで可愛くなれる!!

こんなお得な制度他には無いというくらいの自信があります(`・ω・´)ゞ♪

皆さん想像してみて下さい!

・日々使えるお金や貯金が増えていく。
・非接触のお仕事
・毎月の美容代がタダになる
・自由時間も増える

こんな待遇のお仕事他にあるでしょうか、、??

絶対ありませんよね!?

「全然稼げない」

「直接の接客は嫌だ」

「少しでも稼いだお金を節約したい」

少しでも心に思うことがある方は是非アヴァンティにお越し下さい( *´艸`)☆