仙台店
事務所選びは失敗しないように!!



チャトレ始める時って、一番最初に大切な選択って何かご存じでしょうか??

それはズバリ【事務所選び】!!

ここを失敗してしまうといくら稼げる素質があっても稼げなくてすぐ辞めてしまう、、、

という状況になってしまいます(;´・ω・)

そうならない為にも事務所はしっかりとした所に所属したいですよね、、、!!


でもでも良い事務所の基準ってなかなか分からないのが実際のところ、、、


なので今日は【良い事務所の選び方】を徹底解説しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ


まず第一に気にしたいのが《安心してお仕事が出来る環境》が準備されているかという部分!!

貴重品や自分の荷物を安心しておける場所はあるのか。

チャット中に他の人が入って来れない環境が整っているか。

その辺はお仕事をするうえで第一優先で気になるのでそこの設備が整っているかチェックしてみて下さい♪

当たり前だと思うかもしれませんが、意外と整備されていない事務所があるので注意です(-_-;)


そして次に気にしたいのが《サポート体制や安全性が確保されているか》という点。

貴重品を置いておける場所はあるか、チャット中に誰も入ってこない環境か。

当たり前と思うかもしれませんが、しっかりしていない事務所だとここら辺の整備があんまりされていない所もあります(;´・ω・)

鍵がかけられる場所はあるのか、、、しっかり最初に確認しておきたいですね、、!!


そして基本的な所を確認した後は《スタッフの人数とレベル》にも注目したいです!

基本的にスタッフの人数が足りていないと自分がお仕事をする時間にサポートを受けられないケースがあります。。

せっかくスキマ時間に出来るお仕事なのに事務所側の都合でサポートが受けられないのは嫌ですよね(;゚Д゚)

またスタッフの人数が足りている所でもスタッフのチャットの知識や経験が浅いと稼げる素質がある人でもポイントの伸びが緩やかになってしまう可能性があるので、しっかり知識や経験があるかという面も確認しておいた方が良いですよ!!

(事務所を立ち上げたばっかりという所は未経験のスタッフが多数在籍している可能性があるので、設備が整っていてもそこはしっかり見た方が個人的に良いと思っています、、!)


最後に、、《報酬の仕組みや契約条件が明確にされているか》は必ず確認して下さい、、!!

貰える率は高いけど全然サポートが無いとか、貰える率は低めだけどサポートがしっかりしていて結果的に稼げたなどなど、、、

貰える率が高い方が良いとは一概に言える訳ではないので、他の判断基準も合わせて確認したい所です、、!


そしてこれは最近増えているケースなので確認して頂きたいんですが、、、

出演できるサイトが複数あるかという確認はした方が良いです!

「関係あるの?」と思うかもしれませんが、SNSとかでよくチャトレ募集とかみかけたりしますよね?

あれ実は結構「個人」で勧誘しているパターンが多く、詳しく話を聞いてみたらその人の「紹介ボーナス」目当てだった。。。

というケースが急増しているんです(*_*;

事務所に所属して「チャトレで稼ごう!!」と意気込みがあってもそんな罠に引っかかってしまうと絶対に稼げません、、

SNSは詐欺みたいなのが横行しているので、始めようと思っている方は自分でネットで調べて事務所を決める。という方法が良いかなと思います(`・ω・´)ゞ


自分に合った事務所を選べると収入が想像以上になる事が結構あります。

優秀な事務所でも「自分には合わなかった」という事もあるので、一定期間在籍しても成果があまり出ないようであれば移籍を考えても良いのかもしれません☆

環境やサポート体制も大切ですが、それ以上にスタッフとの相性が良いかなどの要素も結構大事になってきます。

アヴァンティでは上記の条件は全てクリアしていますので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい♪