仙台店
「シフト自由」の、捉え方(´艸`*)


【シフトの自由度】は、

チャットのお仕事の大きな魅力の一つですね(*´ω`)


その日の自分の調子に合わせて、のびのび働けるのが

とてもいいところです。


しかし、この【自由】をどう捉えるかで

チャットで継続的に稼げるかどうか

がかなり変わってきます!


シフト自由=自分の好きなように働いていい

と捉えてしまうと、本当に

「気の向くままに」という状態になってしまいますよね(;´∀`)


折角お部屋を【5時間】押さえていたのに、

休憩を際限なくとってしまい

実際のログイン時間は【1時間】…

なんてことが起こり得ます(´;ω;`)


そこで本当は稼げていたはずの

3、4時間分のポイントが

ゼロになってしまうのです(;´∀`)

うーん。もったいない!


どれだけチャットのことを勉強しても

自分磨きをしても

それを活かせなければ、稼ぐことは難しいのです(´・ω・`)


反対に

【自由】があるぶん、

自分の中でしっかりメリハリをつけて

継続的にお仕事ができれば、必ず結果はついてきます!


自由に設定できる部分をうまく利用して

チャットのお仕事を楽しみましょう!


【アヴァンティ】に、お気軽にご相談ください☆