仙台店
【6月限定】駄菓子イベント開催中☆



こんばんは(^^)


突然ですが皆さん、駄菓子は好きですか??(笑)


スタッフは小さいころ近所に駄菓子屋さんがあってよく通っておりました。

おかずかいを握りしめて
どれを買おうかわくわくしながら選んだいた記憶がなつかしいです^^

ふ菓子の中でも懐かしのふ菓子が好きだったりします。。。(^^)

私はふ菓子に強いこだわりがありまして、
表面がツルツルしているヤツよりも
ゴツゴツしているヤツの方が好きなんです(*´ω`*)

砂糖が濃いところと薄いところがあり
あのバランスが絶妙なんですよね♪
なのでキャラメルポップコーンも好きだったりします(笑)

実は、アヴァンティでは週末に開催されるイベントがあるんですΣ(・ω・ノ)ノ!


そう、皆さん大好きな駄菓子の取り放題イベントです!!!٩(◕‿◕。)۶



チャットのお仕事は接客業と同じくたくさんのお客様とお話をするので、

思ったより疲れが溜まっている事も多いです(´;ω;`)



疲れた時欲しくなるのは【甘いもの】や【酸っぱいもの】ですよね!!!


休憩時間に駄菓子を食べて少しでもリフレッシュしてもらえたらと

スタッフが企画したイベントなんです(*'ω'*)


皆さんに楽しんでもらえるように、

駄菓子のつかみ取りBOXもご用意しています( *´艸`)

駄菓子をいっぱいつかめるとジュースがもらえちゃいますよヽ(^o^)丿


ラインナップも充実しておりまして、
見たことがないようなやつから
定番の太郎さんシリーズ(ワサビ、蒲焼、焼き肉、すだこ)から
カルパス、ねりあめ、うまい棒、チロルチョコなど様々ご用意しております^^



特にマダム層の方々に喜んでいただけて

可愛い笑顔がたくさん見られたので

スタッフも大喜びしています(笑)

若い子たちも珍しそうに駄菓子を見つめては選んでおりました(^^)
実に微笑ましい光景です♪

6月は雨の日が多く、出勤するのが憂鬱だなぁ。。。と感じる日も多くなりますが

アヴァンティでは皆さんが楽しくお仕事できるように

スタッフがイベントの企画をしています☆

また、こんなイベントがあったら嬉しいな( *´艸`)

など、リクエストがあったらお気軽にスタッフまで教えてくださいね(*´ω`*)