仙台店
お仕事しながら可愛くなりませんか??



早いもので、明日から7月ですね!!

天気もそうですが、あまり梅雨を感じることなくそのまま夏が来そうな感じがしてます、、!!!!

夏は予定がたくさんある方も多いのではないでしょうか!?

海や行楽施設、実家に帰省などなど、、、

友達や彼氏、家族と旅行というのも楽しそうですよね(*‘ω‘ *)☆


さてさて、、、そこで気になるのが、、

「もっとキレイになりたい!!」という女の子ならではの悩み(;^ω^)

・露出が増える時期だから肌をもっとキレイにしたい

・もっと痩せたい

・可愛い服が欲しい

いろんな美に対する欲求が高くなりますよね(*‘ω‘ *)


そんな方たちの為に!!!!

アヴァンティでは特別なボーナスを用意しているんです☆


それは、、、【美容ボーナス】!!!!

あんまり聞きなれないボーナスの名前ですよね??

どんな内容なのー?と気になる方も多いと思うので少し詳しくご説明します(´▽`*)♪


まずはどういう時に発生するボーナスかというと、

美容室代やネイル代、まつエク代、洋服代、化粧品代etc...

【美容】にかかる費用って毎月必ず出費がありますよね!?

その時にかかった費用をアヴァンティがお支払いしますという夢のようなボーナスなんですヾ(≧▽≦)ノ☆


もちろん上限はありますが、毎月かかっている費用を負担しなくてよくなるのはとっても魅力的ですよね!

そしてそして!!

気になる条件ですが、、、


一定の出勤日数とログイン時間があれば達成です♪(ここら辺は企業秘密な感じなので面接の時とかに直接聞いて下さい!!( ノД`))

この出勤と時間ですが、よくある「いやその条件絶対クリアできないパターンじゃん!」とか

「チャットを本職にしてる人じゃないと達成できないようなノルマでは、、、」

というよくある【払うつもりがないようなボーナス】ではありません!!

副業としてお仕事をして頂いている方でも達成できるようなハードルが低いものとなっていますので、

そこは間違いなくご安心して頂いて大丈夫です(`・ω・´)ゞ


これから先も、夏が終わっても女の子は一年中お金がかかるんです!!

そこで、アヴァンティが提案しているのは

「高い収入を得ながら可愛く、キレイになりませんか?」という部分です☆

ナイトワークをやっているとだんだん気持ちが擦れていって、容姿も変わってしまうという方も多いのですが、

アヴァンティはそういう風になるのでではなく、お金に余裕がある生活をしながらこの先の人生を

可愛い容姿で過ごして欲しいと思っています♪


なので他にはない独自のボーナスを設定させて頂いております!!

少しでも気になった方はお話しだけでも大丈夫なので、是非お気軽にお問い合せ下さい☆