仙台店
これがアヴァンティスタッフの魅力☆彡



いつものブログはチャットで稼ぐ為のコツを発信していますが、今日はアヴァンティ仙台店のスタッフの魅力についてお話しようと思っています( *´艸`)☆

さてさて、こんな話をするのはもちろんネタが無いからとかではありません!!笑

面接に行ってみようかなぁ、、、と何となく思った方も頭の中でふと浮かぶ不安、、それは、、

「事務所のスタッフってどんな人たちなんだろう、、?」

一度は絶対に考える部分だと思います!!

面接に行ってみて怖い人が出てきたり、無理やりアダルトやってって言われたら嫌だなぁ(;´・ω・)

と脳裏をよぎってしまうのは私だけではないはず!!
(私は完全に疑ってました笑)

そんな不安を少しでも無くして来て頂きたいので、場面ごとに普段どんな対応をしているのかご説明していきます(´▽`*)

■面接時■
アヴァンティでは来て頂いている女の子はみなさんお客様として丁寧に接しています☆
なのでやりたくない事や出来ない事は無理強いしません!!
最初にどこまで出来るかを確認して、そのラインに合わせて説明を進めていきます(*^-^*)

■ヘアメイク・衣装選び■
「普段メイクをしない」「服はあんまりこだわりが無い」
そのような方もスタッフがチャット映えするメイクや衣装選びを行うのでご安心下さい(^^)/
普段からオシャレをしている方も新しい発見があるかもしれませんよ♪
そしてアヴァンティでは豊富な種類の衣装を準備しています!
その人に合った衣装が必ずあるので、可愛い服を一緒に選びましょうヾ(≧▽≦)ノ

■サムネイル撮影■
チャットで大切なサムネイルは可愛く撮るのはもちろん、色々なポージングを撮って
渾身の一枚を生み出します♪
自分で撮りたい!という方も、自撮りでも対応できますのでお気軽にお伝えくださいね(^^♪

■チャット■
チャット中もアヴァンティはしっかりとフォローがあるので安心☆
お仕事を始める前のカメラや照明の調整からしっかり一緒に行います!
チャットが繋がってからも、最初は何をすればいいか分からなくなってアタフタしてしまう方が多いので、
女性スタッフがリアルタイムでアドバイスを行っていますのでご安心下さい(*'ω'*)
疑問に思った事もその都度スタッフがお応えして解決しているので、チャットというお仕事に慣れるのも稼げるようになるのもアヴァンティでは早い方が多いんですよ♪



以上、アヴァンティスタッフの魅力についてお伝えしました(^^)/
来て頂いた方に少しでも気持ちよくお仕事をして稼いで頂きたいのでみんないつも全力です(`・ω・´)ゞ!!

この雰囲気なら行ってみたいかも、、と思っていただけた方は是非お気軽にお問合せ下さい♪