仙台店
なんでチャトレは安全なの(>_<)?



今週も気付けば週末、、!!

時間が過ぎるのが早いなぁと最近感じることが多いスタッフちゃんです(/・ω・)/

今日はとーっても気になる「チャットは安全?」というお話です♪


ナイトワークは業種は違えど、それぞれ不安要素はある業界という印象がありますよね?

例えばガールズバーやキャバクラだと触られたり、アフターがあったり、、

デリヘルやソープだと性病が心配だったり、場合によっては無理やり襲われるケースもあったり、、

それと並行してどの職種もいわゆる「ガチ恋」になってしまうとしつこく連絡先を聞かれたり、
酷くなるとお店の前で出待ちされたり家まで着いてこられたり、、、(;´・ω・)

心配事を挙げてしまうとキリがなくなってしまいます、、!!

そういう危険もあるからこその高収入なんですが、、、

逆に考えると高収入だからと言って危険が当たり前になるというのも嫌ですよね(-_-;)


しかし、、!!!!

チャトレのお仕事であればそんな心配は全て無くなるんです!!!!

「いやいや何かしら安全じゃない部分あるでしょ?隠してるでしょ?」

大丈夫と言われてもそう思っちゃいますよね?

私もそうだったので大丈夫です(笑)


そもそもチャットがどういうお仕事かよく分からない方もいると思うので簡単にご説明すると、

イメージはYouTubeライブやインスタLIVE、そこにアダルト要素もOKになっている配信のお仕事です!

女の子はカメラに映って会話、ユーザーはチャットで反応、そのチャットに反応しながら女の子も会話。
一連の流れはこんな感じで進めていきます☆

この通りお仕事は最初から最後まで【画面越し】で完結します。

そう、ポイントはこの部分!!

根本的に「ネットでのお仕事」なのでまず心配される
・性病
・触られる
・無理やり襲われる

この不安要素が無くなりますよね♪


さらに!!
チャットは【本当の自分】とは違う【チャット上の自分】でお仕事をするので、

身バレの心配が無い=ガチ恋やストーカー対策になる

となりプライベートの身の危険も無くなります☆



そして地元を主体とした他のお仕事とは異なり、チャットは全国のユーザーが対象なので知り合いと遭遇する確率が圧倒的に低いです!

万が一遭遇したとしてもメイクやウィッグ、声のトーンを工夫して別人になっているのでバレたというケースは今まで報告がありません♪


チャトレはなぜ安全なのかという理由、お分かり頂けましたでしょうか☆

「高収入のお仕事したいけど触られるのは嫌だ!」
「おじさんの身体を触るのが耐えられない!」
「ストーカー被害が心配!」

そんな心配がある方はチャトレのお仕事がバッチリ合っているのではと思います(^^)/

気になった方は是非お気軽にご相談ください♪