仙台店
なんと、、、体系関係ないお仕事なんです( ゚Д゚)



みなさん、こんにちは(^^)v
チャットレディのお仕事は、痩せていて可愛くないとできないんでしょう?(;・ω・)
そう思っている方も多いと思いますが、実は見た目の部分は関係ないんです(`・ω・´)♪
ではなぜ関係ないのでしょうか?今日はその部分を解説していきます☆彡

画面越しのお仕事
チャットレディの最大の特徴は、物理的な場所ではなく、ネット上でお仕事をするという部分です。
つまり、、、画面に映る部分だけ可愛く見えればOK!!なのです(*´ω`)笑
当たり前の事を言っているかもしれませんが、ここが本当にポイント!!
お腹は小さく見えないかもしれませんが、画面上に映っていなければ意外と分からないもの(*'ω'*)
だから、痩せていること、きれいであることはあまり重要ではないのです♪

メイクアップと映し方
メイクアップは、目を強調したり、特定の特徴を強調したり、大きな鼻を小さく見せたりするために使われます。
チャットのお仕事をする上ではアングルを理解することが重要!!
AVANTIではリアルタイムに加工してくれるアプリを使ってお仕事が出来るので、正しい位置、照明、アングルで撮影すれば、平凡な顔や体でもとっても魅力的に見えるのです(*´▽`*)
また、お仕事用のキャラを作り表現・演じることも大切(`・ω・´)
自信に満ち溢れ、明るく、お客さまが友達と話しているような気分になれるように演じる事が出来れば確実に収入は増えていきます♪

大切なのは「誠実さ」と「愛嬌」!
結局のところ、チャットレディになるために一番大切なのは、「素直さ」と「愛嬌」です。
最初に稼ぐために必要な基礎知識を色々とお伝えするのですが「自分の思った通りにやってみたい!!」と自分流にお仕事をすると稼げない期間が長くなってしまう方が多いです(;´・ω・)
例えるなら、サッカーの試合に出る為に練習方法をコーチから教えてもらっているのに、自主練ではバスケの練習をしてしまっている感じですね(;^ω^)
チャットにはチャットの稼ぐ方法という基礎知識が必ず必要になります!
AVANTIではチャットで稼ぐためのノウハウがあるので最初に皆さんに必ずお伝えしています☆

またその基礎的な部分で「あざとく演出」という部分があるのですが、演出する上で必要になるのが愛嬌になります、、!!
自信を持って魅力的に接すればお客様はあなたに惹かれ、外見は二の次になります。
実際多くのお客様は、少しふくよかで気さくな態度のチャットレディを好む方も多いです♪
素直さと愛嬌、しっかり覚えておいてくださいね!(∩´∀`)∩


チャットレディをやる上で大切なのは素直さと愛嬌。
結局のところ、「画面の中でいかに可愛く見せるか」が重要なのです!!
この部分が一番の成功の鍵であり、チャットレディというお仕事をお探しの皆様にとってポイントになるかと思います☆
どんな体型の方でもチャットレディは成功出来ますので、安心してお越し下さい(^^♪