仙台店
やるなら魅力ある事務所で!!



チャットレディの事務所選び、迷いませんか?

実際、全国には大小さまざまな事務所がたくさんありますよね!

自分に合った所を見つけるのは難しいことですが、安心してください!私も複数の事務所に所属経験があり、現在はアヴァンティで充実した仕事生活を送っています(*´▽`*)

そこで、今回は仙台アヴァンティの魅力をお伝えしたいと思います!



① 事務所の雰囲気がカフェのようでおしゃれ

モチベーションが高くても、事務所が汚かったり雰囲気が悪いと、モチベーションが下がってしまいますよね。逆に、きれいでおしゃれな事務所なら、やる気が湧いてきます(/・ω・)/

事務所の雰囲気は、お仕事の士気に大きく影響します。気持ちよく働ける環境が、収入にも影響することがあるんですよ!(;'∀')



② サポートが充実

チャットレディ事務所は、最初のサポートが重要ですが、アヴァンティは継続的なサポートも力を入れています!

キャラクターや収入の相談、収入の下降に迅速に対応するなど、頑張っている方々へのサポートを強化しています。長く快適にお仕事していただくために、感謝の気持ちを込めてボーナスも多く支給しています!(`・ω・´)ゞ

アヴァンティでは誰しも収入が下がる時期があることをよく理解しています。なので、各個人に合ったアドバイスを行い日々サポートしているんですヾ(≧▽≦)ノ

これは余談ですが、、、

新しい事務所が増えていますが、サポートが不十分な事務所は避けることをお勧めします。

新人期間を無駄にしないためにも、サポートが充実している事務所を選びましょう!(;^ω^)



③ 女性スタッフが対応

「男性スタッフにチャットを見られるのは嫌だ!」という声をよく聞きます。

アヴァンティでは、男性スタッフがいるものの、基本的にはプロフィール作成や登録などの事務作業のみを担当しています。

面接、メイク、お仕事中のサポートなどは、全て女性スタッフが対応します(*^-^*)

「安心できる環境で稼いでもらいたい」という信念は変わりません。今後もこの体制はかわらず維持します(`・ω・´)ゞ

アヴァンティの魅力はまだまだたくさんありますが、詳細は面接時にお伝えいたしますね(^^♪