仙台店
アヴァンティのスタッフはどんな感じ??



今日も暑かったですねー!!

そして7月7日、七夕の日ですね!

仙台では七夕は8月のイメージがありますが、何かしらイベントを行うお店も増えてきているようです☆彡


さて
今日は【仙台アヴァンティスタッフの魅力】についてお話しします(^^)/


事務所選びで意外と重要なのがこの「事務所スタッフとの相性」

関係ないと思う方もいるかもしれませんが、思っているよりも大事なケースが多いんです。

面接にお越し頂いた方で、

「前の事務所のスタッフと仲良く出来なかった」とか

「ちょっと嫌な事された!」という話を多くはないですが耳にしたりします(・_・;)


リアルタイムでアドバイスをもらったり、清算の時に話をしたり関わるタイミングって多いので、

相性が良くないと段々きつくなってくるんですよね(;´・ω・)

面接に行ってみようかなぁ〜(*´▽`*)

不安がちょっと浮かんでくるな〜、、、

「事務所のスタッフってどんな人たちなんだろう?」

みんな一度は考えるますよね!!

面接で怖い人が出てきたり、無理やりアダルトやってって言われたらめっちゃ嫌だなぁ(;´・ω・)

と思うのは私だけじゃないはず!!

だから今回は不安な気持ちを少しでも無くすために、場面ごとにどんな対応をしているか説明します(´▽`*)

■面接時■
アヴァンティでは、来てくれる女の子はみんなお客様として丁寧に接してます☆
だからやりたくないことやできないことは無理強いしないから安心してください!!
最初にどこまでできるか確認して、そのラインに合わせて説明していく感じです(*^-^*)

■ヘアメイク・衣装選び■
「普段メイクをしない」「服はあんまりこだわりがない」
そんな人でも心配無用(^^)/
スタッフがチャット映えするメイクや衣装選びをするから安心です♪
普段オシャレな人でも新しい発見があるかもしれません♪
アヴァンティではたくさんの種類の衣装を用意してるから、必ず可愛い服が見つかる♪一緒に選びましょうヾ(≧▽≦)ノ

■サムネイル撮影■
チャットで大切なサムネイルは可愛く撮るだけじゃなく、いろんなポーズも撮ります♪
自撮りでもOKだから、撮りたいポーズがあったら気軽に教えてください(^^♪

■チャット■
チャット中もアヴァンティはしっかりフォローするから安心☆
お仕事を始める前のカメラや照明の調整から一緒にやります!
チャットが始まってからも最初は何をすればいいか分からなくてパニくってしまう人が多いから、女性スタッフがリアルタイムでアドバイスしてるんですよ♪
疑問があったらいつでもスタッフが答えて解決するから、チャットのお仕事に慣れるのも稼げるようになるのもアヴァンティでは早いんです♪♪

以上、アヴァンティスタッフの魅力をお伝えしました(^^)/
来てくれたら、少しでも気持ちよくお仕事して稼いでもらいたいのでみんないつも全力(`・ω・´)ゞ!!

この雰囲気なら行ってみたいかも、、と思ったら、ぜひお気軽にお問合せしてくださいね♪