仙台店
アヴァンティの自慢は「スタッフ」です!



こんにちは! アヴァンティスタッフです(●´ω`●)


気付けば2月も終わりそうです。。
3月から少しずつ暖かくなるみたいなので、春の訪れを感じますね^^






いつもはチャットで稼ぐコツや未経験の方に向けてのサポートのお話などをしておりますが、
今回はスタッフについて色々お話させて頂きます♪






アヴァンティスタッフは、一人ひとりとても個性が強く、
全員がチャットレディとして働く皆さんの事を第一に考えております!




効率よく稼ぐための知識が豊富な人もいれば、親身になって話を聞いてくれる人もいますし、
どのスタッフに相談しても「この人に相談してよかったな(^^)」と思ってもらえるように心がけています^^





また、チャットにおいてのキャラクター作りにもかなり力を入れてますので、
趣味や好きな男性のタイプ、休みの日は何をしているのか、などなど。。。
面接時やカフェスペースでの休憩中等に色々聞いちゃうかもしれないです(*ノωノ)
(そのまま盛り上がっちゃうこともあるかもしれません。。!!)





女性スタッフも在籍していますので、
お仕事中に困ったことはもちろん、衣装選びやヘアセットもお気軽にお申し付け下さい(*^^*)
あなたが一番輝ける姿にさせて頂きますのでお任せください!!





スタッフ一同お待ちしておりますので、気になった方はどうぞお気軽にご連絡ください♡