仙台店
アヴァンティ独自のボーナス☆



はやいもので、もうすぐ8月ですね!本格的に夏が来る予感がしてきました♪

と言っても、、、今年は6月ごろからずっと暑かったので梅雨の感じがあまりない年でしたね(笑)
8月といえば!!夏の予定はもうお決まりでしょうか!
海や行楽施設、実家に帰省など、みんないろんな楽しみがあるのではないでしょうか?(*'ω'*)

特に女の子たちは夏になると「もっとキレイになりたい!」って思っちゃいますよね(*‘ω‘ *)☆

肌をキレイにしたい、痩せたい、可愛い服が欲しい・・・などなど、いろんな美に対する欲求が高まるん時期でもありますよね♪

そんな女の子たちのために、アヴァンティでは特別なボーナスをご用意していますよ☆

それが、「美容ボーナス」なんです!あんまり聞きなれない名前ですよね?気になる方も多いと思うので、ちょっと詳しくご説明します(´▽`*)♪

このボーナスは、美容室代やネイル代、まつエク代、洋服代、化粧品代など「美容」にかかる費用をアヴァンティがお支払いする夢のようなボーナスなんですヾ(≧▽≦)ノ☆

もちろん上限はあるけれど、毎月かかっている費用が負担されなくなるって、すごく魅力的ですよね!

そして、気になる条件についてですが・・・一定の出勤日数とログイン時間があれば達成できるんです♪この条件は企業秘密なので、面接の時に直接聞いてくださいね!( ノД`)

でも安心してください!この条件はクリアしやすいものになっていますので、副業としてお仕事をしている方でも達成できるんですよ!

女の子は一年中お金がかかるものなので、夏が終わってもアヴァンティはキレイで可愛くいられるような高収入のお仕事を提案しています☆

ナイトワークをしていると気持ちが擦れてしまったり、容姿もだんだん変わってしまうこともあるけれど、アヴァンティはそういうことがないように、お金に余裕がある生活をしながら可愛く過ごしてほしいと思っています♪

だから、他にはない独自のボーナスを設定しているんですよ♪
気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね☆