仙台店
カメラ映えするとメリットしかありません



皆さーん!!!!

突然ですが、ライブチャットのお仕事で大切な要素って何だか分かりますか!?

可愛くなること?

パフォーマンスを頑張ること??

定期的にログインすること???

全て正解なのですが、、、

全部に共通してやらなきゃいけない事があります、、!!

それは、、、


【カメラ映りを良くする】こと!!!!


当たり前と思うかもしれませんが、
油断しているといくら頑張っても稼げなくなってしまうくらい大切な要素なんです!!

今日はそんな大事な【カメラ映えするコツ】のお話です(`・ω・´)ゞ♪

ポイントがいくつかあるので、順を追ってご説明しますね☆


①照明に気を付ける
通勤でも在宅でもまず最初に気を付けたいのが照明問題!!

意外な人もいると思いますが、一般的なお部屋の照明の明るさでは「足りていない」事が多いんです(;^ω^)

そしてお部屋で合わせて問題となってくるのが照明の位置!!

普通は天井に照明があると思いますがこれだと顔や体に影が出来てしまって年齢より老けて見えたり、
身体が太く見えてしまったり、、、

デメリットになるケースが多いんです。。。

そしてお部屋が広いと明るい照明を設置していても光が散らばってしまい思っているよりも暗くなったり(;´・ω・)


じゃあどうすれば良いの!!と思われた方!!

正解は、
・リングライトをカメラの近くに置いて横から照らす
です!!

こうすることで顔のシワも目立たなくなりキレイに映ることができます☆


②お部屋のデザインに気を付ける
いくら可愛く映っていても背景に生活感があったり、散らかっていたりすると接続率が悪くなってしまいます(-_-;)

でも、お部屋全部を変えなくても良いんです!

変えるのはあくまで映っている「画面内の背景」

この部分だけ可愛く装飾したりキレイにすることで自然と接続率は上がります♪



③メイクに気を付ける
実際にお仕事をしてもらうと分かると思うのですが、

「いつものメイク」と「カメラ映えするメイク」は違います!

いつも通りバッチリにメイクをしても画面に映ってみると「あれ、なんか違うな」と違和感があるんです。

これは舞台に立つ人が遠くまではっきりと分かるように普段より濃くメイクをするのと同じで、

カメラに映る時にもカメラ用のメイクがあります!

このメイクに関しては個人によって違ってくるので、アヴァンティでは一人ひとりの容姿に合わせてアドバイスを行っています☆



以上の3つの事を実践するだけでチャットで期待できる収入が跳ね上がります(^^)/

可愛くなっても、パフォーマンスを頑張っても、定期的にログインしても

映っている映像が暗かったり、老けて見えたりしていると「高収入」という所には届きません( ノД`)

アヴァンティのルームは全部屋照明を完備、どんな方でも可愛く・キレイに映るように万全な環境を整えています♪

お仕事してみたい!と気になった方はお気軽にお問い合せ下さい☆