仙台店
サポートが充実している事務所でお仕事しませんか?



チャットレディの事務所って、たくさんあるからどこに所属するか迷っちゃうー!

そう思っている方も多いのではないでしょうか??

実際に今では全国的に数百もの大小さまざまな事務所があります。

そんな中から自分に合った所を見つけるのはとても難しいですよね(;'∀')

私もいくつかの事務所に所属して、今はアヴァンティに落ち着いているという感じなのですが

「良い事務所を見つける」って実はとっても大変なんです。。

なので少しでも参考にしてもらえるように今回は仙台アヴァンティの魅力についてお話ししたいと思います!☆



①事務所がカフェのような雰囲気でおしゃれ
見た目だけ良くても中身がないと!!と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかしよく言いますよね?

見た目から入るのは大事と、、、

その解釈ってあまり間違ってはいなくて、例えばですが

「今日はチャット頑張る!」

とモチベーションが高くても事務所に着いたときにお部屋が汚かったり、雰囲気が良くないと

せっかく上がっていたモチベーションも下がってしまいますよね(-_-;)

逆に掃除がちゃんとされていて雰囲気もおしゃれで良い感じの事務所ならモチベーションがあまりなくても

なんとなーくやる気が出てきますよね??

お仕事の士気が変わるくらい事務所の雰囲気って意外と大切なんです!!(`・ω・´)ゞ



②サポートが充実
チャットレディ事務所で最初のサポートが充実しているのは大前提なのですが、

アヴァンティは継続して頑張っている方へのサポートも充実しています!!

サポートと一言で言っても中身はキャラの方向性の相談を聞いたり、収入の推移が下がってきた時の迅速な対応、

アヴァンティでお仕事をして頂いている方へ毎月ボーナスという形での感謝のお返しなど...

なるべく居心地が良い環境で長くお仕事をして頂きたいので最大限の恩返しをさせて頂いています(*^-^*)

継続して頑張っている方へのフォローが手厚い理由は明確にありまして、

どんなに稼いでいる方でもある時期に突然収入が落ちることがあるんです。

落ちる理由はさまざまなので、そういう時は1人1人の状況に合ったアドバイスをさせて頂いております。

余談ですが、、、
最近は新しい事務所が次々とできていますが、サポートがまったくないような事務所は入らない方が良いと思います(;´・ω・)
※貴重な新人期間が無駄に消費されてしまい、移籍したとしても厳しい状況になるケースが多いです。。



③女性スタッフ対応
「チャットの画面を男の人に見られるのが嫌!!」

「メイクや衣装に関するアドバイスが欲しいけどあまり聞けなかった」

男性スタッフしかいない事務所でよく聞くお話です(;^ω^)

アヴァンティでも男性スタッフはいますが、基本的にはプロフィール作成や登録などの事務作業のみ。

面接やメイク、お仕事中のサポートなどは全て女性スタッフが対応させて頂いています(`・ω・´)ゞ☆

【安心できる環境で稼いで頂きたい】

という代表の信念はいつまでも変わらないので、これからもこのような体制は変わりません♪

まだまだこれだけでは語りつくせないアヴァンティの魅力!

続きは面接の時にお伝えしたいと思います☆