仙台店
シフトは、あなたが決められます(*^^*)



みなさんこんにちは♪

最近はすっかり暖かくて、地域によっては暑いくらいの日もありますね(;^_^A

とはいえまだ肌寒い日もありますから、体調には気を付けたいところです



そろそろ本題に入りますね(*‘∀‘)



みなさんは、お仕事の「シフト」で悩んだことはありませんか?


「大事な予定のために休む分、シフトを詰め込まないといけなくなった…」

「他の人のドタキャン分を、自分が埋めなくてはいけない時がある…」


そんなあなたに、お伝えしたい


アヴァンティは、シフトの固定やノルマが一切ありません!!


いつでも24時間お仕事ができる上に、他の人に左右されることのない

【完全自由シフト】なので、無理なくお仕事ができちゃうんです!



特に、働ける時間が決まっている【学生】さんや【主婦】のみなさん!

そして、副業を探しているOLさんにとってかなり働きやすい条件ですよね!( *´艸`)



スタッフ自身OL時代に副業を探していましたが、


週の出勤ノルマがあったり、深夜にしか働けなかったり。。。と

なかなかいい副業がありませんでした(´;ω;`)



ですが、アヴァンティでは【24時間】お仕事ができ、

【シフト自由】なのでスキマ時間でいつでもお仕事ができちゃいます(´-`*)



会社の繁忙期でなかなかシフトが入れない。。。

という方も安心ですね(*‘∀‘)



また、チャットには比較的稼ぎやすい時間が朝にもあるので


朝しか働けない(´;ω;`)

という方もジャンジャン稼げちゃいます!!


働き方のご相談からでも大歓迎ですのでぜひお問い合わせ下さいね!!!( *´艸`)