仙台店
どんなチャットができるの?


今回は、基本のお話

【チャットにはどんな種類があるか】

について(´▽`*)


* .:。 パーティーチャット .:。*

たくさんのお客さんと会えるチャットルームで、 1対多数でコミュニケーションするチャットです! チャットの醍醐味とも言えますね(*´ω`)


* .:。 2ショットチャット .:。*

特定のお客さんと、2人だけのチャットルームでお話しします お客さんはパフォーマーを独占できるので、単価もUPします!


* .:。 双方向チャット .:。*

内容は2ショットと変わりませんが、 男性側もカメラで姿を映せるので、さらに単価はUPします


「たくさんの人と同時に話すのって、大変そう」

「2人っきりってなんか怖い…」


どのチャットの形が合うかは、人によってばらばらです(*´ω`)

実際にお仕事をして、いろんなお客さんと関わって

たくさん試してみないとわからないところですね


あなたの【得意】が生かせるチャットを

アヴァンティで一緒に見つけましょう!(´▽`*)