仙台店
チャトレの収入は安定するのか



皆さんこんばんは!!

6月も気づけばあと少しで終わり、、あっという間に夏が来そうですね!!

学生の方は夏休みがあったり、社会人の方もお盆に予定があったり、人それぞれ予定がたくさん入ってくる季節でもあると思います☆

今から楽しみー!!と思う反面、、、「出費かさみそうだな、、(;´・ω・)」という心配も出てきますよね(;゚Д゚)


そこで!!!!

今から始めればそんな出費の心配がなくなる♪というチャットというお仕事があります☆

ナイトワーク系は収入が不安定になりがちというのがよく言われている所ではありますが、

チャトレのお仕事は「稼ぐぞ!」という気持ちで戦略的にお仕事を進めていけば安定した収入を得ることが出来るんです(*'▽')

その理由を詳しくご説明しちゃいます♪


その1,コンスタントにログインする
チャトレのお仕事は自由出勤の事務所が多く、アヴァンティでも実際出勤のノルマ等は一切ありません。

自由にやっていいんだー!と気軽に出来るお仕事でもあるんですが、、!!!!

実は完全に自分の好きなようにお仕事していると収入がいつまでも安定しません(・_・;)

お客様の大半は自分の決まった時間にチャットを楽しんでいる方が多く、不定期の女の子よりかは、自分の利用する時間に

よくいる女の子に定着する傾向があります。

なので、不定期のログインよりも曜日や時間を決めてお仕事をした方が絶対に収入は増えます!



その2,稼げる曜日や時間にログインする
「コンスタントにログイン」という部分はご理解頂けたかと思いますが、そこにプラスして大切なのが

☆稼げる時間帯に集中して稼ぐ☆

という部分です!

飲食店や風俗と同じく、チャットにもお客様が多く集まる「ピークタイム」という時間があります。

そのピークタイムに集中してログインする事で、ユーザーが少ない時間に何時間もお仕事するよりも

効率的に稼ぐことが出来るんです(/・ω・)/♪

肝心のピークタイムですが、基本的には夜~深夜・週末・日曜日や祝日の日中・早朝と言われています。

その他にも時期によって微妙にピークタイムは変化しているので、詳しくは私たちスタッフが面接やサポートの際に

詳細をお伝えしています(^^♪



その3,自分のファンを作る
YouTubeやぽこちゃ等、配信業で稼いでいる人には共通の特徴があります。

それは「自分のファンが一定数いる」という部分です☆

当たり前かもしれませんが、チャトレのお仕事でも稼ぎ方は同じです!

一見さんばっかりの対応になるといつか必ず稼げなくなる限界がきます(・_・;)

自分の固定ユーザーを作っておくことで

「ログインすればファンが集まってくる」

という稼げる環境が出来て、結果的に収入が自然と安定します(*^^)v

しかも安定といってもファンが多くなると比例して報酬が増える仕組みなので

普通のお仕事の何倍というお給料が毎月安定して入ってくるんです、、!!!!



「ナイトワークは不安定で、しかも若いうちしか稼げない」

チャットレディのお仕事はそんな業界の常識を気にせず出来るお仕事です☆

このブログを見て少しでも気になった方、是非お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪