仙台店
チャトレの報酬や待遇が良すぎる、、



こんにちは!!

皆さんこのブログをご覧になっているという事は、

チャットレディのお仕事について気になってたどり着いた方が多いと思います(*^▽^*)

なので、、!!

今日は「チャットレディの良い所」をお伝えしたいと思います(´-`*)☆

まず最初に声を大きくして言いたいのが、、!!

【チャットレディのお仕事はどのナイトワークよりも安全で高収入】

という部分です!!!!

それはなぜなのか。

ひとつずつご説明しますね♪



まずは何と言っても非接触での接客という部分!!

チャットレディだから当たり前じゃん!と思うかもしれませんが、これは高収入と言われている業界では珍しい部分☆
キャバクラや風俗等は一緒にお酒を飲まなくちゃいけなかったり、嫌でも体を触られたり触ったりしなきゃいけなかったり、、、(;´・ω・)

体力的にも気持ち的にもなかなか厳しい事をしてやっと報酬が発生します(^^;)

でもでも、、、いくらお金が増えても体や心がボロボロになってしまっては意味が無いですよね(´;ω;`)

チャトレであればそんな心配は一切ありません!!♪

最初から最後まで画面内で完結するお仕事なので絶対に触られないし触らなくていいし、一緒にお酒も飲まなくてOK!!

これだけでも十分大きなメリットではないでしょうかと思っていますヾ(≧▽≦)ノ


そこに加えて報酬も頑張り次第でどんなお仕事よりも高くなります!

チャトレのお仕事は1分単位で報酬が発生する「分給制」になっているのですが、最大報酬はなんと!!

【1分3000円】!!!!

ナイトワークで一番高いといわれている「ソープの高級店」よりも単価が高くなっています。。!!

もちろん初めからそんな金額は稼ぐのは難しいですが、人気が出てきてお仕事の時に人数が集まるようになれば、、、

《時給10万円以上》も稼げるお仕事なんです、、、!!!!

このご時世に時給で10万円なんてお仕事、、探してもなかなか見つからないというか正直他にないですよね、、?

そういう報酬面でもとっても優秀な職種なんですよ(*´ω`)


他にも【圧倒的に身バレしにくい】という特徴もあります♪

直接的な接客のお仕事だとどうしても「地元」でのお仕事になるので友人や知り合いが来店してばったり、、、(゚д゚)!

なんて事態も想定されます。。

でもでも!!

チャットは全国のお客様が対象なのでその心配もありません☆

もし知り合いがチャットユーザーだったとしてもメイクや容姿を変えてお仕事をしているのでバレる心配はないのです(*^^)v


チャトレのメリットを少し挙げただけでもこんなにありますが、
アヴァンティでは他にも同時のボーナス制度を複数ご用意していますので収入面でも満足頂ける事務所となっています(`・ω・´)ゞ☆

安全に稼ぎたい方☆
身バレが嫌な方☆
高い収入で生活を変えたい方☆

アヴァンティではそんな皆さんの目標のお手伝いを全力でサポートしています♪

是非お気軽にご連絡下さい(^^)/