仙台店
チャトレはどれくらい安全?



きょ、、、今日も仙台は気温が高く、、(;'∀')

汗を我慢しつつなんとか事務所にきました(;^ω^)汗汗

そして今日は海の日!!

三連休の方も多いと思うのですが、皆さんはどこかおでかけしていますでしょうか(^^♪


チャトレ始めてみたいなぁという方が気になる部分、、それは、、

「チャトレのお仕事って安全にできるの?」

というところ!!


そもそもナイトワークは高収入という魅力と反比例して安全面が下がっていく印象がある業界ですよね(;´・ω・)

触られたり触ったり、お酒を飲まなきゃいけない場面があったり、性病が心配だったり、時には無理やり襲われるケース危険もあったり、、、

そして基本的に男性への接客なので連絡先をしつこく聞かれたり、お店の前で出待ちされたり、家までついてこられたり(ガチ恋というやつですね汗)

心配な部分や危険な部分を挙げるとキリがなくなってしまいますが、高収入のお仕事だからと言ってそういうのが当たり前というのもイヤですよね(-_-;)

せっかくなら安全な環境で高収入のお仕事がしたい!

ご安心下さい。

チャトレのお仕事なら上記のような心配が一切ないんです、、!!!!


チャトレは基本的にどんなお仕事かご説明すると、

国内に住んでいる18歳以上の女性の方ならどなたでも出来るお仕事です☆

お仕事内容ですが、YouTubeライブやインスタライブみたいな感じで配信、そこにアダルト要素を取り入れても良いよという感じでイメージして頂くと分かりやすいかと思います♪

イメージして頂いた通り、最初から最後まで【画面内】で完結するお仕事なのでナイトワークに分類はされますが安全なお仕事という事になります(`・ω・´)ゞ☆

性病や触られる、無理やり襲われたりはまず100%あり得なくて、さらにチャトレって《設定したキャラ》を演じるお仕事なんですよね。

住んでいる地域や名前、性格などなど全て設定して進めるので、、、そう!身バレの心配も無いんです!!(^^)/

身バレという点に関しては、そもそも全国のユーザーを対象にお仕事をしているので地元でお仕事をしなきゃいけない他のナイトワークと違って、知り合いに遭遇する確率が低いので大丈夫なんですけどね(笑)


チャトレのお仕事が安全な理由お分かり頂けましたでしょうか♪

・触られるのが嫌!触るのも嫌!
・ストーカーとかガチ恋が心配!

そういう気持ちが強い方は本当におススメのお仕事です(*'ω'*)

気になった!という方はお気軽にお問い合わせ下さい☆