仙台店
チャトレは安全?
チャトレを始めてみたいなぁと思っている方が気になるポイントは、安全性についてだと思います! ナイトワークという業界は、高収入の魅力と安全性の低さが反比例しているイメージがありますよね(;´・ω・) 触られたり触ったり、お酒を飲まなければならない場面があったり、性病の心配があったり、時には無理やり襲われる危険もあったり、、、 さらに、基本的に男性への接客なので、連絡先をしつこく聞かれたり、お店の前で待ち伏せされたり、家までついてこられることもあります(ガチ恋というやつですね汗) 心配な点や危険な点を挙げるとキリがありませんが、高収入の仕事だからといって、そういうことが当たり前だとは思いたくありませんよね(-_-;) せっかくなら、安全な環境で高収入の仕事がしたいですよね! 安心してください。 チャトレの仕事なら、上記のような心配はまったくありませんよ! チャトレは基本的にどんな仕事かと言いますと、 国内に住んでいる18歳以上の女性なら誰でもできる仕事です☆ 仕事内容は、YouTubeライブやインスタライブのような感じで配信し、そこにアダルト要素を取り入れても構いません イメージしやすくするために、そんな感じで考えていただくといいです♪ イメージした通り、最初から最後まで【画面内】で完結する仕事なので、ナイトワークに分類されますが、安全な仕事と言えます(`・ω・´)ゞ☆ 性病や触られること、無理やり襲われることはまず100%あり得ませんし、さらにチャトレは《設定したキャラ》を演じる仕事なんですよね。 住んでいる地域や名前、性格など、全て設定して進めるので、そう!身バレの心配もありません!!(^^)/ 身バレに関しては、まず全国のユーザーを対象に仕事をしているので、地元で仕事をしなければならない他のナイトワークとは違い、知り合いに出くわす確率は低いので安心ですよ(笑) チャトレの仕事が安全な理由が分かっていただけましたか♪ 触られるのが嫌!触るのも嫌! ストーカーやガチ恋が心配! そんな気持ちが強い方には、本当におすすめの仕事です(*'ω'*) 気になった方は、お気軽にお問い合わせください☆