仙台駅
チャトレ事務所は駅から近いが一番



高収入と言われる夜のお仕事をやろうと思っても気になるのは通う場所、、、

事務所があるのはホテル街の近く、人通りの少ない場所etc,,,そんな場所で知り合いに目撃されたら上手い言い訳を考えるのも大変ですよね(;^ω^)

よく「駅に近い事務所です!♪」という場所もありますが、その駅もあまりメジャーではない場所だと困ると思います。。!

そんな色んな問題があるので一歩踏み出せないという方も多いですよね(*_*)


しかし心配になっているあなたも大丈夫!!!!

アヴァンティはそういう点でも魅力的な事務所なんですヾ(≧▽≦)ノ

その理由としては”仙台駅から徒歩1分の場所にあるから”

普通に用事とか買い物に訪れる”人がたくさんいる場所”に事務所があるんです☆

近くにはヨドバシカメラ、エスパル、アエルetc...有名な商業施設がいっぱいあるのでもし知り合いにばったりあっても何も問題ありません♪

これってすごいメリットですよね(*´ω`*)

アリバイ対策以外でも主要の駅から近いメリットって実はもっとあるんですよ(`・ω・´)☆

例えば、

1,荷物が多くても大丈夫
お仕事の中で何か道具も使いたい!という方もいらっしゃいますが、事務所に到着するまでの間ずっと荷物を持ち歩くのは体力的に辛いものがありますよね(;'∀')

事務所に着いた時には体力が、、、となってしまっては元も子もなくなってしまうと思います。

アヴァンティは徒歩1分なのでそういう心配も無いんです(^^)/



2,天気が悪い時も安心
雨の時の出勤、、、モチベすごく下がりますよね( ノД`)

傘持ってないし着くまでに濡れちゃう、、と思うと休みたくなりますよね。。。

アヴァンティは駅中を通るだけで到着なのでそんな心配もゼロです♪


3,食事や買い物がついでに出来る
先程上げたように周囲には魅力的なお店がたくさんあります!!

ご飯が美味しいお店もたくさんあるし、ウィンドウショッピングをしているだけでも楽しめちゃうんですよ(*^-^*)

こういう職場の近くの環境って、仕事へのモチベを維持するために結構大切だと思うんです、、!!



事務所の場所ってアリバイ対策だけじゃなくて、自分のモチベーションを維持する為にも大切な要素になってくるので、慎重になった方が良いと思います♪

その点アヴァンティは全ての条件が揃っていますので、是非お気軽に見学にお越しください(^^)/