仙台店
ナイトワークで安定する?



こんにちはー!!

夏休みが終わり、日常が戻ってきた方も多いと思います☆

ただ、その際に気になるのは、夏にたくさん使ったお金のことでしょう、、、(;´・ω・)

でも、安心してください!!

チャトレを始めれば、お金に余裕ができるんです♪

主婦やフリーターの方も、日々の支出を気にせずにすむのでぜひ試してみてくださいね(*‘∀‘)

ただ、、、

「高収入のお仕事って、日によって収入にバラつきがあるってよく聞くけど、、」

という方も多いのではないでしょうか。

正直に言いますと、、、その通りです(;'∀')

チャトレは歩合制のお仕事なので、日々の給与が変動するのは当たり前ですが、、、でも!!

大丈夫です!チャトレは《戦略》を考えて、計画的に進めることで安定した収入を得られるんですよヾ(≧▽≦)ノ

今日は、チャトレのお仕事で安定して稼げる方法をご紹介します(`・ω・´)ゞ



①定期的にログイン
基本的には出勤のノルマはありませんが、それに頼りすぎて不定期にログインしたり、間を空けたりすると、稼げないまま時間が過ぎてしまいます(;´・ω・)

ユーザーさんは毎週特定の曜日や時間にログインすることが多いです。だからこそ、リピーターさんができても、そのリピーターさんがいる時間帯にログインしないと意味がありません。。

また、ユーザーさんも不定期にログインする女性より、定期的にログインする女性に愛着を感じることが多いんです。

「稼ぎたい!」と思うなら、定期的にログインすることが何よりも大切ですね(^^)/



②ユーザー数が多い曜日や時間帯にログイン
コンスタントにログインすることは前提ですが、もうひとつ大事なのはこの部分です!!

ライブチャットにも、人が多くなる【ピーク】の時間帯があります!

ピークの時間帯に的確にお仕事をすることで、人が少ない時間にログインするよりも、稼げる金額の見込みが高まり、収入が安定しやすくなります。

人が多くなる時間帯は、基本的に夜から深夜にかけてですが、曜日や時期によって変わります。詳細は面接時にお話しします☆



③自分のファンを作る
YouTubeや配信アプリなど、配信業界で成功している方々には共通点がありますよね?
そう、それは「ファンが多い」ということです!(当たり前かもしれませんが、笑)

ライブチャットでも同じことが言えて、自分の固定ユーザーが多ければ、収入は安定します。

ログインすると、自分のファンがやってきて、それに気を引かれて他の人も入ってくる流れになります。

ファンが一定数になると、収入をキープする仕組みを築けるので、結局、収入のバラつきがなくなります(*'ω'*)

チャトレは、高収入のお仕事の中でも特異なジャンルで、一度安定すればその後も収入はずっと安定し続けます♪

興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね☆