仙台店
主婦でも【チャトレ】できます!(*^-^*)


皆さんが想像する、


【チャットレディ像】


どんな感じでしょうか・・・?


学生さんや20代くらいの女性で

若くて、フリーダムな姿を

連想される場合が多いのではないでしょうか(*´ω`*)


チャットレディのイメージ画も

そのようなものが大半ですよね。


しかし、実は

チャットライフを確立させて

【安定した収入】を得ている人たちには



マダムの方や

主婦の方が、多く存在するんです!!


「そんなに若くはないけど、チャットってできるのかな…」

「家庭の事情でシフト変更があっても、大丈夫なのかな…」


様々な不安があると思いますが、


【アヴァンティ】なら

ぜんぶ、問題ありません!!



アヴァンティでは、

シフト変更に対する罰則などは一切

設けていません。


急な休みの振り替えはお願いしていますが

シフトを組み立てるところから、振り替えを決めるところまで

自分で自由に設定できます!(*'▽')


・お子さんの急な発熱

・旦那さんの帰宅

・御家族の行事


主婦の皆さんに降りかかる

様々な出来事に

アヴァンティは柔軟にご対応します(*´ω`*)



また、チャットは【継続】が命なので

毎日をコツコツ頑張る

大人世代の方々に適しているお仕事とも言えます!


家事・育児で

お仕事に割ける時間が少ない方も

【最短】でチャットの「コツ」をつかめるように、

アヴァンティのスタッフが全力サポートします(*^-^*)


ぜひお気軽にご相談ください♪