仙台店
今月の美容にかかったお金、戻ってきます!
早いもので9月も中旬になろうとしています(*´▽`*) 秋になると美味しいものいっぱい食べたくなるのはやっぱり生き物としての本能的な部分なのでしょうか(笑) 旬の果物や食べ物。。。考えただけでお腹が空いてきちゃいます( *´艸`) しかし女の子は同時に体型やお肌のコトも考えなきゃいけないのが辛いところ( ノД`) でも季節が変わる時期だから新しいお洋服が欲しくなりますし、まつパやまつエクもかけ直したいですよね(;´・ω・) また、ヘアカラーやネイルも落ち着いた色にしたくなる季節ですね(*‘∀‘) その他にもエステなどなど、、、やりたいことがたくさんあると出費が増えてしまうこともあります。。。 そんなあなたの為に!!!! アヴァンティが皆さんのために【美容ボーナス】を用意しています! アヴァンティの【美容ボーナス】は、美容室、お洋服、ネイル、お化粧品など、美容にかかったお金を【最大2万円】までサポートするボーナスですヾ(≧▽≦)ノ 毎月の美容代が気にならなくなるのは、本当に嬉しいことですよね♪ 美容ボーナスの【条件】について気になる方もいるかと思いますが、難しい条件ではありません! 一定の出勤日数とログイン時間をクリアするだけ☆ 詳細な内容は面接時にお伝えしますので、お気軽に聞いてくださいね(*‘∀‘) これから乾燥してくる時期なので特に美容に気を使う季節ですが、冬になるとより一層乾燥ケアにお金がかかったり、女の子たちは一年中美容にお金をかけることが多いですよね。。。 アヴァンティでは、女の子たちが【働きながらキレイになれる】お仕事を提供しています! ナイトワークではたくさん稼いでも、美容代で出費が増えたりストレスがお肌や体型に影響を与えることもあります(´;ω;`) アヴァンティではそういったことがないように、お金に余裕を持ってストレスフリーな生活を送るための環境を提供しています♪ ぜひ【美容ボーナス】を活用して働きながらキレイになりましょう♪ 美容ボーナス以外にも様々なボーナスが充実していますので、気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね(*‘∀‘)