仙台店
仙台アヴァンティは魅力がいっぱい♪



さて、今日は【仙台アヴァンティスタッフの魅力】についてお話しましょうね(^^)/

事務所を選ぶ際に、重要なのは「事務所スタッフとの相性」ですよね。

関係ないとお考えの方もいるかもしれませんが、実は思っている以上に重要なケースが多いのです。

面接にお越しいただいた方からは、「前の事務所のスタッフと仲良くできなかった」とか、「ちょっと嫌なことがあった!」というお話を耳にすることがあります(・_・;)

実際、リアルタイムでアドバイスをもらったり、清算の時に話をしたりと、スタッフとの関わりは多いですから、相性が良くないと段々と辛くなってしまいますよね(;´・ω・)

面接に行ってみようかなぁ〜(*´▽`*)

不安が少しあるな〜、、、

「事務所のスタッフってどんな人たちなんだろう?」

そんな疑問を持つ方は多いですよね!!

面接で怖い人が出てきたり、無理やりアダルトやってって言われたらめっちゃ嫌だなぁ(;´・ω・)

そう思うのは私だけじゃないはず!!

だから今回は不安な気持ちを少しでも無くすために、場面ごとにどんな対応をしているか説明します(´▽`*)


■面接時■
アヴァンティでは、来てくれる女の子はみんなお客様として丁寧に接しています☆
だから、やりたくないことやできないことは無理強いしませんから安心してください!!
最初にどこまでできるか確認して、そのラインに合わせて説明していく感じです(*^-^*)

■ヘアメイク・衣装選び■
「普段メイクをしない」「服はあんまりこだわりがない」
そんな方でも心配無用(^^)/
スタッフがチャット映えするメイクや衣装選びをしてくれるので安心です♪
普段オシャレな方でも新しい発見があるかもしれません♪
アヴァンティではたくさんの種類の衣装を用意しているので、必ず可愛い服が見つかります♪一緒に選びましょうヾ(≧▽≦)ノ

■サムネイル撮影■
チャットで大切なサムネイルは可愛く撮るだけじゃなく、いろんなポーズも撮ります♪
自撮りでもOKなので、撮りたいポーズがあったら気軽に教えてください(^^♪

■チャット■
チャット中もアヴァンティはしっかりフォローするので安心です☆
お仕事を始める前のカメラや照明の調整から一緒にやります!
チャットが始まってからも最初は何をすればいいか分からなくてパニックになってしまう方が多いので、女性スタッフがリアルタイムでアドバイスしていますよ♪
疑問があったらいつでもスタッフが答えて解決するので、チャットのお仕事に慣れるのも稼げるようになるのもアヴァンティでは早いです♪♪

以上、アヴァンティスタッフの魅力をお伝えしました(^^)/
来てくれたら、少しでも気持ちよくお仕事して稼いでもらいたいので、みんないつも全力でサポートします(`・ω・´)ゞ!!

この雰囲気なら行ってみたいかも、、と思ったら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪