仙台店
仙台アヴァンティ事務所はモチベが上がる!!



気付けばあと1週間で7月、、

1年って本当に早いですよね(;゚Д゚)

この速さだとあっという間に年末になりそうです笑


こちらのブログは基本的にライブチャットを始めるにあたっての有益な情報を発信しているのですが、

今日は「アヴァンティ事務所の魅力」について語っていきたいと思います!!


「チャットの情報教えてー!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

お待ちください!!

実はこの紹介も有益な情報なんですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なぜなら!!

☆アヴァンティの事務所は稼げるから☆

理由気になりますよね?


一つずつ説明していくのでご安心下さい♪


①事務所がオシャレ
「オシャレだから何なんだ!!」という意見もあるかもしれませんが、

これはお仕事をする際のモチベに繋がります。

少し想像してみて下さい。

・部屋が汚い事務所
・オシャレで清潔感がある事務所

お仕事するならどちらがいいですか??

皆さん絶対後者ですよね??

普通のマンションの一室よりもしっかりオフィスタイプにしているのにもちゃんとした理由があるのです(^^♪



②サポートが充実
様々な事務所で未経験の方のサポートを徹底している所は沢山ありますが、

よく考えてみたらそれって”普通”の事ですよね?

分からない方のサポートは大前提だし、そもそもそこも無いような事務所なら入らない方がいいと思います(・_・;)

アヴァンティは未経験の方のサポートはもちろん、経験者の方や、長く在籍して頂いている方のサポートも行っています。

よく「自分で稼げるようになってきたら事務所やめて自分で登録した方が報酬増えますよね?」というお話をされますが、、

お気持ちはよーく分かるのですが、、

そういう方は例に漏れず皆さん再度事務所に戻ってこられています。

理由は「どんな人でも稼げなくなるタイミングが来るから」

人気が出て収入が安定した方でも、自分では気づかないうちに少しずつユーザーとの接し方やパフォーマンス方法が

変わってきます。

でも自分では気付けず「あれ、最近なんか稼げないな、、」という状況にいつの間にかなってしまっているのです(;´・ω・)

誰しもそういう状況にはなるので、スタッフが客観的に判断して随時サポートを続けています。

またチャット業界の流れや流行り等も変わったりするので、常に最新の「稼げる術」を研究しているからアヴァンティは稼げるという部分もあります☆



③女性スタッフ対応
「チャットをしていたら男性スタッフが急に部屋に入ってきて見られた」
「事務所で男性スタッフと二人きりで、しつこく迫られた」

事務所間のトラブルで耳にする事例です(-_-;)

ちゃんとしている事務所はあまりないようですが、それでもそんな心配をしながらお仕事したくないですよね。。。

ご安心下さい!!

アヴァンティは男性スタッフもいますが、基本的にプロフィール作成やキャラクター登録等の事務作業のみ

面接やメイク、チャット中のサポートなどは女性スタッフというように直接的に関わる部分のサポートは全て女性スタッフが対応しています(*^^)v

「安心して稼げる環境を作りたい」という代表の思いが詰まった体制になっているんですよ♪



まだまだ魅力が沢山あるアヴァンティの事務所☆

気になった方はお気軽に見学しに来てくださいね(^^♪