仙台店
仙台駅から徒歩1分の事務所☆彡



ナイトワークを始める際に気になるのは、事務所の場所ですよね。

人通りの少ない場所やホテル街の近くなど、場所によっては知り合いに通勤しているのを目撃されてしまう可能性もあります。
その場合、言い訳ができずに困ることもありますね(;´・ω・)

たとえ駅の近くに事務所があっても、その駅が微妙な場所だったりすると、言い訳に困ってしまいます(>_<)

そんな問題があるため、「通勤の方が稼げるけど通勤に困る場所に事務所があるかも」ということで、一歩踏み出せない方もいらっしゃると思います。

しかし!!!!

そんな点でもアヴァンティはとっても魅力的な事務所なんです♪

その理由は、、、

【仙台駅から徒歩1分の場所に事務所があるから】

少し離れた駅でもなく、人通りの少ない場所でもなく、もちろんホテル街でもない。。

そう、買い物や用事があって訪れる人がたくさんいる場所に事務所があるんですよ!!(≧▽≦)

事務所の近くにはアエルやエスパル、ヨドバシカメラなどなど、、、商業施設がたくさんあるので、もし知り合いに目撃されても普通に

「買い物してた」の一言でアリバイが成立してしまいます☆

これは通勤を考えている方にはとってもメリットだと思います(^^♪

しかも事務所があるビルにはさまざまな商業施設が入っているので、事務所に入る様子を見られたとしても何も問題ありません♪

アリバイ対策だけでなく、他にもさまざまなメリットがあるんですよ!

たとえば、、、


①荷物が多くても楽に通勤できる
チャットの中でいろいろな小道具を使いたいという方もいらっしゃいますが、そうなると必然的に通勤の時に荷物が多くなってしまいますよね(;゚Д゚)

駅から遠かったりすると事務所に到着するまでに疲れたり、仕事に支障が出たりしますよね、、!

アヴァンティの事務所は仙台駅から徒歩1分という近さなので、そういった心配もありません(`・ω・´)ゞ


②天気が悪い時も安心
「急に雨が降ってきた」という時も、交通機関から降りて向かう道中は全て屋根のある場所を通っていけるので、雨に濡れる心配がありません♪


③食事や買い物がすぐにできる
周辺にはさまざまなお店があるので、仕事中に「これ欲しい」と思った時にすぐに買いに行くことができます。

また、おいしいご飯を食べたいという気分になった時でも、近くには食にこだわったお店がたくさんあるので、その日の気分に合わせてご飯を選ぶことができるんです♪

これは仕事へのモチベーションを上げるのにとても重要な要素だと思っています(/・ω・)/☆

実は私、ここの事務所に来る前は他の所に在籍していたのですが、前の所は

・事務所の場所はマンションの一室
・場所はオフィス街
・駅から少し離れていて雨が降っていると濡れる

みたいな場所だったので、アリバイ対策や利便性が本当に大変だった記憶があります(;'∀')

事務所選びはこんな視点でも大切な要素になります!

良い環境で仕事をしたい方は、ぜひアヴァンティにお問い合わせください☆