仙台店
体型を気にしていませんか?チャトレは関係なく稼げます



ナイトワークのお仕事って、可愛くて痩せてないと稼げないって思っていませんか?(>_<)

よく面接やお問い合わせでそんな質問をされますが、実はそんなことはありません!!

可愛くなくても痩せてなくても、チャットのお仕事はしっかり稼ぐことができるんです!

でも、なぜそんな状況が生まれるのか、、、疑問ですよね?

ご安心ください!
今から基本的な仕組みや私の経験を元に説明しますね♪

まず結論から言うと、
「配信のお仕事なのでどんな演出も出来る」ので、誰でも稼ぐことができる仕組みなんですよ。
でも、それだけだとイメージが曖昧ですよね?ここから、細かく説明しますね!(`・ω・´)ゞ


①カメラアングルを工夫する
キャバクラや風俗だと自分の全体が見られるので体型が気になる部分ですよね。

でも、チャットでは自分でカメラアングルを動かせるんです。

例えば、胸元は自信があるけど足は映したくない!という場合も、「自分が勝負できる」部分だけを映してお仕事ができるんですよ!

体が太くてもアングルを変えることで細く見せることができるって、素晴らしいと思いませんか?(*‘∀‘)


②別人に変身!!
直接接客するお仕事とは違い、ユーザーに近くで自分のメイクを見られることはありません。

なので画面越しのメイクや可愛い服装で工夫することで、誰でも「可愛い子」に変身してお仕事ができるんですよ(*^-^*)

また専用のアプリを使ってリアルタイムで肌をキレイに見せることもできるので、肌荒れが気になる方も全然大丈夫です♪

私も普段はお肌が砂漠状態ですが、お仕事の時は全く問題なく稼げていますよ!(*'ω'*)笑


③そもそもぽっちゃりというジャンルに需要がある
そして最後の稼げる理由としては、一定層のユーザーに需要があるという部分です!

痩せてて可愛いはもちろん稼げますが、AVには様々なジャンルがありますよね。男性の好みも様々なんです(`・ω・´)

ぽっちゃりを売りにして稼いでいる人もいるくらいだから、そもそも隠す必要がないというのもチャットの良いところだと思っています!(`・ω・´)ゞ


あと一つ、、、どうしてもお伝えしたいことがあります!

それは、どんな方でも「愛嬌」がないと稼げない!ってことなんです(;´・ω・)

男性を接客する仕事に共通することですが、稼ぐためには愛嬌が何よりも重要なポイントになるんですよ!

逆に言えば、可愛くなくて細くなくても「愛嬌」さえあれば誰でも稼げるってことなんです!( ゚Д゚)♪

他のナイトワークではなかなか見つけることのできない魅力的な職業だと思っているので、興味を持たれた方はぜひアヴァンティにお問い合わせしてくださいね(^^♪