仙台店
出来ない事はしなくても稼げます!



チャットレディという言葉を聞いた時、どのようなイメージが浮かびますか??

おしゃべりがメインのお仕事でしょうか?

オンラインでお客様と接客するお仕事でしょうか?
「でも最
終的にはアダルトなパフォーマンスをしないといけないのかな?」と思われる方も多いかもしれません!!!

でも、実はそんなことないんです!

アダルト要素を強調しなくても稼いでいる方はたくさんいます!☆

今回はその方法をご紹介していきたいと思います(^^)/

チャットレディを始める際にはアダルト要素は重要な部分ですが、実は全てをやらなければならないわけではありません。

具体的には、、、

例えば、自分にとって「ここまでならできそうかな(; ・`д・´)」というラインがあると思います。


・肩の肌を見せるくらいなら、、!
・下着を見せるくらいなら、、!
・手ブラくらいまでなら、、!
・自慰行為まで全部OK!

人それぞれ様々だと思いますが、一言で「アダルトパフォーマンス」といっても、細かい線引きがあります。(もっと細かい線引きがあるかもしれませんが、思いつく範囲での例を挙げました!)

自分のできる範囲でお仕事をして全然問題ないんです!!


「でも結局、自慰行為までしないと稼げないでしょ?」と思われた方!

チャットの流れを事前に決めておくことで報酬に差が出てきます☆

何も考えずに線引きだけしてチャットを始めると、

ユーザーに求められる

言われたまま服を脱いで進行

ユーザーが満足して接続が切れる


という短いチャットで終わってしまいますが、


ユーザーに求められる

下ネタ話をしながらボタンを外す、、片腕を脱ぐ、、最初は服を体に寄せて恥じらいを出す
(あくまで自分主導で進める)

「もっと見たい!」となり接続が長くなる

というように、少し工夫しようと具体的なアイデアを用意しておくことで、結果的にお給料に大きな差が生まれるのです!!

テレビ番組の構成と同じで、ユーザーにとって魅力的な情報を小出しにしていく事で長いチャットになりやすくなります(^^♪

私も最初は何のアイデアもなくお仕事開始ボタンを押していましたが、

つながってもすぐに切れてしまい、報酬も少なくメンタルも持つことができませんでした(笑)

お仕事を始める前に流れを決めておけば、チャット中にあたふたすることもないので、

「これを最初にやるべきだったのに!!!」とたくさん反省しました(;'∀')

アダルト要素が出せない人でも、一つの動作に意味を持たせることで接続時間を延ばすことができ、

同じように稼げるのです。

「できない」というラインに来たら最終的には「やっぱり恥ずかしいな~、ごめんなさーい(*ノωノ)」と可愛らしく伝えましょう♪笑

伝えた後は「○○さんはどんな人が好みなの~?」とか「普段どこにデート連れて行ってくれるの~?」など、

他の話題にもうまく誘導することで、その後も接続していてもらえる確率が高くなります☆

【私はあなたの事がもっと知りたい♪】という関わりを増やすことで自分のリピーターになる方も増えるのもメリットです(*‘∀‘)

チャットは自分のできる範囲でお仕事ができる部分が魅力ですので、

興味が湧いた方はお気軽にアヴァンティまでお問い合わせください♪