仙台店
日払い・手渡しが基本です(´▽`*)


皆さん

チャットのお仕事の「お給料の仕組みってどうなってるんだろう」

と、気になりませんか?


「仕事した分のお金って、すぐもらえるの?」

「振込だと家族にバレてしまいそう…」

そんな不安を持っている方


アヴァンティでは、

【現金日払い・手渡し】が基本です!!


お仕事していただいた分のお給料は、

その日のお帰りの際にお渡ししているので

「給料日」まで待たなくていいですし、

誰にもバレずに

お給料をゲットできちゃいます!


だからこそ

お仕事に来たその足で、

帰りに色んなことを楽しめますよ(*^-^*)


例えば、

美容院やエステに寄って

いつもよりワンランク上のケアをできたり(*^-^*)


レストランで

ちょっと奮発したコースを注文できたり


お友達と

存分にショッピングを楽しめたり



「今日はこういうことしたいなあ」

というイメージを、

受け取ったお給料ですぐに叶えられるんです(´ω`*)



ここで気になるのは

「お給料って保証されるの?」という点(>_<)


基本的には歩合制が

チャットのお仕事ですが


ご安心ください!

入店して、まだお仕事に慣れない方には

時給を保証させていただいています(*^-^*)


また、アヴァンティのスタッフは

「もっと稼ぐには?」という疑問に

いつでもお答えします!


100%確実な方法がないのが

チャットのお仕事ですが、

チャット経験のある女性スタッフが

皆さんに合ったアドバイスをさせて頂きます(´ω`*)


ぜひぜひ【アヴァンティ】に

一言お声がけください☆