仙台店
時給2万円以上になる為の魔法の方法




ここ数日寒さも少しずつ収まってきましたね(まだまだ寒いですが)

さて、このブログをご覧になっている皆さんは

「チャットのお仕事で沢山稼ぎたい」

「興味があるからどれくらい稼げるか知りたい」

という方が多いのではないでしょうか?

現在進行形でチャットのお仕事をしている方は

「全然稼げなくて困っている」

「前にやってみたけど稼ぎが微妙だからもうやっていない」

そういう方もいらっしゃいますよね。

スタッフにアドバイスされて待機中の動きを工夫したり、服や下着・髪色や髪形を変えてみたり、色々してみたけど駄目だったという方もいるのではないでしょうか。

AVANTIはそんな困っている皆さんに伝えたい事があります。

皆さんに求められているのは【演技力】なんです!!


稼げている方は実際に演技力が女優さん並にある方が多いんです。


「でもそんな演技力いっぱい練習しないと無理でしょ」

そう思われましたよね?

いえいえ、少しのコツさえ理解出来れば誰でも時給2万円以上のチャットレディになれるんです(`・ω・´)ゞ


ここからは少し具体的な部分をお伝えしますね!



◆「素人感」を忘れずに◆

ライブチャットを利用しているユーザーは”普段すれ違っているかもしれない普通の女の子”がエッチな事をしているという部分にドキドキします。

逆に考えると過激な要素はいりません。そのような映像を見たい時はAVを見ますからね(笑)

しかし素人感を大切にとは言っても「自分のありのままの姿」という事ではありません。

あくまでも男性がイメージしている「女の子らしさがある女の子」になりきるという部分が重要なんです。

一言で言うと【あざとい系女子】を演じるという事ですね( *´艸`)

具体的には「エッチな事に興味があります」という演技です。

「最近したの?」「一人でしたりする?」という問いかけに「全くしてません」と答えてしまうと自身の返答でユーザーからの興味を断ち切ってしまいます。

しかし逆に「毎日してます!」とか「常に考えてます!」というのも素人感が無くなるのであまりいい回答ではありません。


チャットのお仕事をしているとかなりの頻度で

「なんでこの仕事始めたの?」と聞かれます。

リアルでは違っていても

「一人暮らし始めたんですけど最近寂しくて。。。」

「男の人といっぱい話してみたいなぁと思って」

というように【寂しい】や【男の人と】というワードを織り交ぜるだけで勝手に「エッチな事に興味あるんだな」と考えてくれます。




いかがでしょうか??

「これくらいなら出来るかも」

そう思いましたよね?

AVANTIではこの他にも高時給のチャットレディになれるアドバイスを日々行っています☆

今から始める方も

今まで稼げなかった方も

是非一度当店へお越し下さい♪