仙台店
最初の大事な選択!!



チャットレディを始める際、最も大事な要素は何だと思いますか??
ズバリ言います、、!
「事務所の選択」です!!

事務所選びを失敗すると稼げる素質があっても、なかなか稼げずにすぐに辞めてしまうことになるんです(;´・ω・)

そうならないためにも、信頼できる事務所に所属したいですよね、、、!!

しかし、、良い事務所の基準はなかなか分からないこともありますよね、、、そもそも「良い」って何を基準にすればいいのか分からないと思います(・_・;)

なので今日は「良い事務所の選び方」を詳しく解説しますヾ(≧▽≦)ノ



まず第一に気にしたいのは、「安心して仕事ができる環境」が整っているかということです!!

貴重品や自分の荷物を安心して置ける場所はあるのか。
→鍵をかけられる場所はあるか

チャット中に他の人が入ってこない環境が整っているか。
→ダメな事務所だとここが出来ていない事が多いです(-_-;)

この2点は仕事をする上で最も気になるポイントですので、設備が整っているか面接の時にさりげなくチェックしてみてください♪

当たり前のことかもしれませんが、意外と整備されていない事務所もあるので注意が必要です(-_-;)



次に気にしたいのは、「サポート体制がしっかりしているか」という部分です!!

具体的に注目したいのは「スタッフの人数とレベル」(`・ω・´)

スタッフの人数が足りていないと、自分が仕事をする時間にサポートを受けられないことがあります。。

せっかくスキマ時間にできる仕事なのに、事務所側の都合でサポートが受けられないのは嫌ですよね(;゚Д゚)

またスタッフの人数が足りていてもスタッフのチャットの知識や経験が浅いと、稼げる素質がある人でもポイントの伸びが緩やかになってしまう可能性があります。ですのでスタッフ一人ひとりに知識や経験もしっかりとあるか確認しておいた方が良いですよ!!

(事務所を立ち上げたばかりの場合は、未経験のスタッフが多数在籍しているかもしれませんので、設備が整っていても、そこはしっかりと見ておくことをおすすめします、、!)

最後に、報酬の仕組みや契約条件が明確にされているかは必ず確認してくださいね!!

もらえる率は高いけど全然サポートがないとか、もらえる率は低めだけどサポートがしっかりしていて結果的に稼げたなどなど、いろいろあるんですよね。

もらえる率が高い方がいいとは一概に言えないので、他の判断基準も一緒に確認したいところです!
(最初は高い所で働きたい!と思うんですが、そういう所って設備費とか人件費とか削ったりしているのでサポート不足のケースが多いんです、、)

そして最近増えているケースなんですが、出演できるサイトが複数あるかの確認はした方がいいんですよ!

「関係あるの?」って思うかもしれませんが、SNSとかでよくチャトレ募集とか見かけますよね?

あれ、実は結構「個人」で勧誘しているパターンが多くて、詳しく話を聞いてみたらその人の「紹介ボーナス」目当てだった~。。。という話を最近よく耳にします(;´・ω・)

最初は事務所に所属して「チャトレで稼ごう!!」って意気込んでいても、そうしたワナにはまってしまったら絶対に稼げませんからね。。

SNSには詐欺まがいの勧誘も多いから、このお仕事を始めようと考えているなら、自分でネットで情報を調べて事務所を選ぶことをおすすめします(`・ω・´)ゞ

自分に合った事務所を選ぶと、収入が想像以上になることも結構あるのがチャットレディというお仕事。

環境やサポート体制も大切ですが、それ以上にスタッフとの相性が合うかどうか、、、という要素も非常に重要ですね。

アヴァンティでは、上記の条件をすべて満たしています。
安心してチャットレディとしての活動を始めるための理想的な場所なんです(≧▽≦)
気になることがあれば、どんな些細な疑問でも遠慮せずにお気軽にお問い合わせくださいね♪