仙台店
未経験でも大丈夫・・・?



皆さんこんにちわ(*´ω`)


街中は初売りでかなーり混んでますね!( ;∀;)



今回は皆さん気になるであろう『未経験でも大丈夫なの・・・?』という疑問についてお話します!



チャットレディのお仕事は気になっているけど未経験だし勇気が出ない...といった方も多いかと思います!



ズバリ!!アヴァンティは未経験大歓迎です!!(*´▽`*)


チャットレディはスマホやパソコン越しで男性のお客さんとお話するのがお仕事ですが基本はマイクを使っての会話になるのでタイピングが苦手な方でも大丈夫です!




さらにアヴァンティで未経験の方歓迎の理由として『スタッフの手厚いサポート』があります!



アヴァンティでは、

・衣装、メイク用品の貸し出し&ヘアセットのお手伝い

・照明や機材の使い方

・お仕事をする際のテクニック
などなど、サポートが充実しています!!!(*´▽`*)



また、スタッフが常駐しているので深夜の配信や困りごとがあってもすぐ相談できるので安心ですね!(^^)



アヴァンティでは未経験の方でも安心してお仕事がスタートできますので是非お気軽にお問い合わせくださいね!