仙台店
未経験でも心配ゼロ(`・ω・´)ゞ



「チャトレやってみたい!」

ネットやSNSでチャトレというお仕事を知ってチャレンジしたい!という方も多いと思いますが、

「未経験なんですが稼げますか?」というご質問を面接の時に多く頂きます。

確かに、、色々いいこと言ってるけど本当にやった事なくても稼げるの??と疑問に思いますよね(; ・`д・´)

私も「いやいや絶対そんなに稼げないでしょ(笑)」と思ってた方の人です笑


実際の所はというとアダルト要素が出来るかどうかで結構変わってきます、、!

【ノンアダルトでも稼げる。アダルト要素を入れるともっと稼げる】

というのが現実的な表現かと思います(`・ω・´)ゞ


アダルトをやらないという事は、アダルト以外の要素でユーザーに自分の魅力をアピールするという部分が大事になってきます。

よく「お話するだけでOK」とありますが、お話にプラスしてあざとさや可愛らしさ、愛嬌、話の面白さ等ユーザーが《お金を払ってでもこの子と話したい!!》と思ってもらえるような演出が絶対に必要です、、!!

そういうの上手くできない!という方はアダルト要素を入れた方が稼げますが、そもそもやりたくない、、、という方もいらっしゃいますよね(;'∀')

でも少し考えてみて下さい。

普通の風俗だと直接触られたり、触らなきゃいけなかったり、、、考えただけで嫌になってしまいますがチャットはその部分が一切ないんです!

触るのは自分だけ、しかも触ってる感じに見えればいいので実際には触らなくて良いんです!!

そういう演技を上手くするだけで風俗と同じ収入がはるのであれば「やってみても良いかも」って思いますよね!?(/・ω・)/

ライブチャットを利用するお客様はアダルト面を求めてログインしている方が多いのでそこが出来ると接続率が上がります。

そして人数が集まる確率も上がるので稼ぎやすくなる。という結論になるんです☆


そして一番大切なのは何が何でも《愛嬌》!!!!

ここは全チャットレディ共通で一番大切な要素になります!

実際にランカーさんと言われている方たちは皆さん愛嬌がバツグンに良いです。

「パフォーマンスが出来ても愛嬌が無ければ稼げない」と言われているほどなので、アダルトが出来るという人でも出来ないという人でもここだけは必ず出来るように練習みてみたり下さい!

理由としては、愛嬌があるとその人のキャラに魅力を感じて定期的に会いたくなってチャットに来てくれるようになるのでリピーターが増えていくという事ですね(*'ω'*)☆

最後に、、未経験の方はとにかく事務所からのアドバイスを実践しまくった方が絶対に良いです!

当たり前だと思うかもしれませんが、意外と自分で色々やりたくなったり、それ違うのではという場面があったりすると思うのですが、事務所はそれぞれその女の子に合った稼げるアドバイスを提案しているのでそのアドバイスを実践すればほぼ確実にお給料は上がります。

逆に「自分流でやりたい!」とやってしまうとチャットユーザーに刺さらない方向にいってしまい全然稼げなかったという例も結構あります(;´Д`)

サポートを継続して手厚く行っている事務所はチャット業界で稼ぐためのノウハウが蓄積されているのでアドバイスも信憑性が高いので信頼して身を任せてもいいと思います♪

アヴァンティでは女の子一人ひとりに寄り添い、丁寧なヒアリングを行った上でその人に合ったアドバイスを行っております(`・ω・´)ゞ

少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい☆