仙台店
未経験でも稼ぐ方法



「チャトレに興味があります!」

ネットやSNSでチャトレというお仕事を知り、挑戦してみたいと思っている方も多いかと思います。

面接の際に、「未経験でも稼げるのでしょうか?」というご質問をよく頂きます。

確かに、色々な情報があっても、実際にやったことがなければ稼げるかどうか疑問に思いますよね(; ・`д・´)

私も以前は「そんなに稼げるわけないでしょ(笑)」と思っていました笑

実際のところ、アダルト要素を取り入れるかどうかで稼ぎ方は大きく変わってきます!

「ノンアダルトでも稼げます。しかし、アダルト要素を加えればさらに稼げる」

というのが現実的な表現だと思います(`・ω・´)ゞ

アダルトをやらない場合は、アダルト以外の要素でユーザーに自分の魅力をアピールすることが重要になってきます。

「お話するだけでOK」とよく言われますが、お話に加えてあざとさや可愛らしさ、愛嬌、話の面白さなど、ユーザーが《この子と話したいと思ってでもお金を払いたい!!》と思えるような演出が絶対に必要です!

そういう演出がうまくできない場合は、アダルト要素を取り入れた方が稼げますが、そもそもやりたくないという方もいらっしゃるかと思います(;'∀')

しかし、少し考えてみてください。

普通の風俗では直接触られたり触らなければならなかったりしますが、チャットではそのようなことは一切ありません!

触るのは自分だけで、しかも触っているように見えれば十分なので、実際に触る必要はありません!

そのような演技が上手くできれば、風俗と同じ収入が得られるので、「やってみても良いかもしれませんね!」と思いますよね!?(/・ω・)/

ライブチャットを利用するお客様はアダルトな要素を求めてログインする方が多いので、その要素が出せると接続率が上がります。

そして、接続率が上がると人数も増えるため、稼ぎやすくなるという結論になります☆

そして、一番大切なのは何が何でも《愛嬌》です!!!!

これは全てのチャットレディにとって最も重要な要素です!

実際にランカーと呼ばれる方々は、皆さん愛嬌がとても良いです。

「パフォーマンスができても愛嬌がなければ稼げない」と言われるほどですので、アダルトができる方でもできない方でも、ここだけは必ずできるように練習してみたりしてください!

なぜなら、愛嬌があるとその人のキャラに魅力を感じ、定期的に会いたくなってチャットに来てくれるようになるため、リピーターが増えていくからですね(*'ω'*)☆

最後に、未経験の方は何よりも事務所からのアドバイスを実践することが絶対に良いです!

当たり前のことかもしれませんが、自分で色々やりたくなったり、違う方法を試してみたくなったりする場面があるかもしれません。

しかし、事務所はそれぞれの女の子に合った稼げるアドバイスを提案しているので、そのアドバイスを実践すればほぼ確実にお給料は上がります。

逆に、「自分流でやりたい!」とやってしまうと、チャットユーザーに刺さらずに全く稼げなかったという例も結構あります(;´Д`)

サポートを継続して手厚く行っている事務所は、チャット業界で稼ぐためのノウハウが蓄積されているため、アドバイスも信憑性が高く、信頼して身を任せても良いと思います♪

アヴァンティでは、女の子一人ひとりに寄り添い、丁寧なヒアリングを行った上で、その人に合ったアドバイスを行っています(`・ω・´)ゞ

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください☆