仙台店
未経験でも稼げる方法はこれ!



「やったことないけど稼ぎたい!!」

「とにかくお金が必要!!」

そう思ってチャットのお仕事に飛び込む方って多いと思うんですが、実際に未経験で稼げるの??と疑問に思う方もいらっしゃいますよね( ˘ω˘ )

わたしも実際にやるまでは「本当はあんまり稼げないんじゃないかなぁ、、、」と思っていました。

なので!!

今日はチャットのお仕事で未経験者が稼げる秘訣をお伝えしたいと思います!!(`・ω・´)ゞ


まず最初に言いたいのは、

【ノアアダルトでも稼げるけど、アダルト要素を入れた方が稼げる】という部分、、!!

チャットのお仕事はノンアダルトでも稼ぐことは可能ですが、アダルト要素を入れない分他の要素を強くする必要があるので、普通にやっているだけでは普通のバイトと変わらないくらいの収入にしかなりません(;´・ω・)

愛嬌、キャラ設定、演技力、話の面白さ、ノリの良さetc...上げたらキリがないですが、芸能人やアイドルのような役を演じきって人としての魅力を売りにしていけないと正直稼ぐことは難しいです(^-^;

逆にそこがバッチリ出来ていればノンアダルトでも稼げるという事ですね!

そして最初にお伝えしたようにアダルト要素を入れた方が収入は高くなります(`・ω・´)ゞ

チャットに来るお客様はアダルトの部分を求めてくる方が多いので、必然と繋がる確率が上がります。
そしてそこにプラスでのぞきさんが入ってくる確率も上がるので、稼ぎやすいという事になるんですね☆


そして次に、大切なのは【愛嬌】です!!

これは他のブログとかにもよく書く項目なのですが、、、それくらい大事なんです、、!!!!

どんなアダルトパフォーマンスをしようとも愛嬌がないと自分の固定ユーザーは増えにくいです(;´∀`)
そうするとどうなるか、、、
固定ユーザーが増えない→基本的に一見さんが多くなる→日々の収入の波が大きくなる

というとても不安定なお仕事になってしまいます(^^;)

他のナイトワークのお仕事と一緒でチャットのお仕事も自分のファンをいかに増やせるかが勝負!!

固定ファンが増えてくれば出勤する度に安定して2万円、3万円...とお給料を持って帰れるようになるんです♪

そして固定ファンを増やす大事な要素が愛嬌なんです☆

お客様は【彼女みたいな存在】【仲の良いセフレみたいな存在】を感じると固定ユーザーになってくれやすい傾向があります。

上記の2点ともアダルト要素だけでは成り立たないですよね??
エッチな要素は求めつつも会話のペースが合う人だったり、一緒にいて面白い人と長くいると思います。

チャットのお仕事でもその部分が大切になるので、
アダルト+愛嬌
ここが出来ている方は安定して稼げている方が多いです(^^)/


そしてそして、、!!!!

愛嬌と同じくらい大事な要素があるんです、、!!

それは、、、【事務所のアドバイスを取り入れ実践する】!!

「いや当たり前では、、、」と思う方もいるかもしれませんが、それが意外と難しいんです(;゚Д゚)

例えば「こういう性格の愛嬌があるキャラ設定、流れはこんな感じでいきましょう!」とお伝えしても、配信系のお仕事自体初めてとかだとぜーったいに最初はアタフタしてしまうものなので、話すので精一杯という方も少なくありません。
そこに事務所のアドバイスも取り入れようと思ってもなかなかそこまで頭が回らないと思います。。

また「こうやった方が稼げるじゃん!」と自己流で行う方もいたり、、

私も最初同じ考え方だったので、色々な基礎はあるかもしれないけど私のやり方で稼ぐんだー!!と進めた結果大失敗しました(笑)

もちろんそれで成功する方もいるので一概には言えませんが、自信があっても収入が伸び悩むようであればまずは事務所のアドバイスを取り入れた方が絶対に良いです!!

(取り入れた方が良いのはサポートを長年細かく行っている事務所に限りますが、、、)

サポートを徹底的に行っている所って稼げるノウハウが蓄積されているので、その通りにやれば大失敗みたいなことは実は起こらないんですよね♪

アヴァンティでは最初にヒアリングを行い、個人に合ったキャラ設定から演出方法まで細かくサポートを行っております☆

自信が無いけど稼ぎたいという方も安定して高収入の波に乗れている方が多くいらっしゃるので、
安心してお任せください☆